※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊婦33週で子宮頸管27mm、出血あり。病院で検査し、問題なしと言われたが心配。27mmは大丈夫でしょうか?

今33週の妊婦です😄
昨日出血があり最近張りも激しめだな~と思い今日病院に行ってNSTと内診をしてもらいましたが、NSTでは問題ないと言われ、内診では前置胎盤でもなさそうで出血も止まってますね!との事でした😄
ですが、子宮頸管が27mmでまあまあかな~?と言われ無理しないようにね~で終わりました。ですが、気になりネットで調べると25mmから入院されてる方などがいてびっくりしています😣
33週で27mmは問題ないのでしょうか😄?

コメント

ぷーたん

1人目の時、33wの時2.7でしたが35wで2.5になり1週間入院しました😭
33wで2.7はあまり良くない気がします😫

• Y

お返事ありがとうございます😣
    やっぱりあまり良くないんですね💦あまり重大な感じで言われなくて、気おつけてねぐらいだったので大丈夫なのかな~くらいに考えいました💦気をつけたいと思います😭

• 3月27日
  • ぷーたん

ぷーたん

はい😊
    良くないと思います😔そうなんですね😵今産まれたら早産になっちゃうからもう少しお腹にいて欲しいですね😭あまり無理しない方がいいと思います😭✨

• 3月27日
  • Y

出来るだけお腹の中で育って欲しいと思っているので、無理しないようにしたいと思います😭
    ぷーたんさんも2人目妊娠中なんですね😊上のお子さんのお世話など大変と思いますが、お互い無理せず頑張りましょう😊お返事ありがとうございました💓

• 3月27日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうですね😢✨無理しないでお過ごしください😣💓
    はい😊お互い無理せず頑張りましょう😊✊💓
    いえいえ☺️

• 3月28日
  • ぷーたん

ぷーたん

グッドアンサーありがとうございます☺️

• 3月28日