※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

最近、1歳の娘が急に私にべったりして遊ばず、食欲も減ったりしています。風邪気味だった1ヶ月前からそんな様子。急に性格が変わることはあるでしょうか?

子供がいきなり性格や言動が変わることありますか?


1歳の娘ですが。
今までは結構活発で人見知りとかもそんななくいつもどこども元気に遊ぶび、たくさん食べるって感じだったんですが。

最近は、なんだか私にずっとべったりしてます。
家にいて私がソファーに座ってたらずっとスリスリしてきて遊んだりせず一緒にぐったり?ぐーたら?してます。
それに抱っこして、の回数も増えました。

外出しても前までなら、歩きたい!あっち行きたい!遊びたい!って活発な感じだったんですが。
最近はずっと抱っこだったり、遊ひ場みたいな場所もずっとひっついてボーッと見てるだけって感じです。

あと食欲も前ほどないというか、好き嫌いが増えたというか、いらない~ばかりで。
食の好み変わったのか、食欲ないのかわかりません。



1ヶ月前に鼻水ひどかったり風邪気味で、たしかその時くらいからそんな感じで。
私にひっついて横になってるし、
まだ風邪が完治してなくだるいのかなぁとか思いますが熱はなさそうで。


ただのイヤイヤ期みたいなのか甘え期なのかわかりませんが。
でも普段も私にのっかかってボーッとテレビ見てばかりで、体どこかだるいのかなと心配になります。
全く動かなくてだるそう、ってわけでないけど。



急に性格変わったりするんでしょうか?

コメント

しょうちゃんママ

風邪が長引いてる感じですか?

  • ママリ。

    ママリ。


    熱はなく鼻水もないし風邪症状はないです💦
    でも病み上がりがずっと続いてるような感じで、、、


    前より元気ないというか食欲はよく食べる子だったのに、
    すぐいらないと言ったりで。

    全く元気ないとか食べないってわけでないですが
    性格変わったのかなって感じで😅

    • 3月27日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ

    咳とか出てたりしてますか??

    • 3月27日
  • ママリ。

    ママリ。


    でてないです💦
    食欲ないから(前ほどは食べない)から、気力ないのかな?とも思ったり💦💦
    好きなおやつは食べますか😅

    • 3月27日
3ママ

すみません。

わたしの娘もなんか、ゴロゴロだらだらすることが多くなってて、、、、
その後、娘さんはどんな感じになりましたか?
よければ教えてください〜😭