※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
その他の疑問

皆様、毎日家事や育児とお疲れ様です。先日、私の誕生日が近いこともあ…

はじめまして*
皆様、毎日家事や育児とお疲れ様です。

先日、私の誕生日が近いこともあり…前からとーっても欲しかった『あつまれどうぶつの森』と『スイッチライト』を主人から貰いました♪
とっても嬉しかったので早速育児の合間にちょこちょこと遊んでいます!
スイッチライトをお持ちの方、カバーやケースはどんなものをお使いですか⁇まだ画面保護のガラスシール?しかないのですが、もし良ければ参考に教えていただければと思います☺︎
よろしくお願いします*

コメント

✩sea✩

私もどうぶつの森のために、SwitchLiteを買いました(*´▽`*)
画面保護は、ブルーライトカット仕様のガラスシート?にしました!
カバーはニンテンドーライセンスとなっている、ソフトタイプで透明のを裏側にだけ付けて、持ち運び用にも、ハードタイプのケースを使ってます(◍•ᴗ•◍)

• まーちゃん

まーちゃん

✩ゆゆ✩さん様

コメントくださりありがとうございます♡
    そうなのですね‼︎一緒ですね☺︎私もどつぶつの森の為にSwitch Light買ってもらいました♪
    本当…昔からのファンで♡笑

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    カバーとケースを迷ってまして…種類もたくさんあるし、キャラものとか柄も色々出てるので^^;
    私もソフトタイプのカバー気になってました‼︎ケースもソフトが入れられる物がいいなーとか…今度見に行ってみます☺︎ありがとうございます♡

• 3月27日