※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちぱん
ココロ・悩み

妊娠後、カフェインを摂取しづらくなり、紅茶やミルクティーを飲むと気持ち悪くなります。カフェインが受け付けなくなった可能性があります。同じ経験をした方いますか?

同じような方いますか?
子どもの頃からずっと
ミルクティー、紅茶系が
大好きでよく飲んでいました😊

でも2人目出産後しらばく
カフェインを取らなかったのと
コーヒーにハマっているのですが
たまに紅茶やミルクティーが
飲みたくて飲むと
すごく気持ち悪くなって
1番悪い時で吐いてしまうことも
あります(´・ω・`)
カフェインが受け付けなく
なったのでしょうか😭

コメント

ら

すっごいわかります笑笑
私レモンティーがダメになりました💦強いて言うならレモン系の飲料です!おえーーーっと気持ち悪くなって胸焼けがしてって感じです😂あんなに好きだっだ飲み物が飲めなくなって辛いです笑笑

  • ぷちぱん

    ぷちぱん

    辛いですよね😭
    飲んだ瞬間は美味しくて
    飲んじゃうんですが
    ちょっとしてほんとにおぇーっ
    ってなっちゃいます😂
    産後で紅茶がダメになるなんて
    あるんですかね😥?

    • 3月27日
むーみん

同じです!!
今まさにその状態で😂
カフェインレスの紅茶も飲んでみましたが受付ませんでした😭
紅茶自体がダメなのかなぁと😅😅

  • ぷちぱん

    ぷちぱん

    カフェインレスもダメだったんですね😳
    なんなんでしょうね(´・ω・`)
    気持ちは飲みたいのに
    飲まなくてショックです😭

    • 3月27日
  • むーみん

    むーみん

    ショックですよね😭
    美味しく飲みたいのに😭😭

    • 3月27日
ラララさん

同じく…生理中だと駄目で胃腸にきて、今まさに気持ちわるく胃もたれのような感じです(T_T)

  • ぷちぱん

    ぷちぱん

    生理中なるんですね😭
    すごい気持ち悪くなりますよね😱
    飲みたいのにほんとに
    ショックすぎます😭

    • 3月27日