※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

食事管理が苦手で、ダイエットやマッサージの情報を知りたいです。

こんにちは!
上の子の時+15キロ太り4キロ戻せないまま
第二子を妊娠してます😭

今回は10キロ以内に収めたいのですが
私は食事管理向いてないのでその他、
小腹がすいてる時に何を食べているのか
ダイエットはどんなダイエットをしているのか
マッサージをしている方はどんなマッサージを参考にしているのか
等を知りたいです!

コメント

ピクルス

私も上の子の時+20㌔で産後もとの体重に戻らないまま2人目を妊娠しました😭
小腹が空いた時はちっちゃいおにぎりを握って食べたりスルメかじったり飴とかグミ食べたりしてました😖
ダイエットはしてませんが妊婦さんができるヨガやってました🧘‍♂️

• .

.

スルメと飴グミ早速買います!
    中期に産院でヨガあるので習得しようと思います!
    ありがとうございます😌🌷

• 3月27日
🍎🍏

私もなおらないまま
2人目妊娠しました笑

産むまでは散歩とかしか頑張るつもりないですw

産んだら今回はすぐ
骨盤矯正行かせてもらおうと思ってます!笑

• .

.

1人目のMAX体重超えそうで怖いです😱😱
    骨盤治さないと減らないって言いますよね!私も今からねだっておきます😂

• 3月27日
えび

3人目にして初めて、体重管理が厳しい病院に通っていて、それが余計にストレスであれこれ食べまくってしまってます😂私は出産までにMAX6キロまで、と言われてしまったんですがすでに2キロ増えてます。笑
自分ルールとしてとりあえずお菓子類は一切ダメにしました!チョコがめちゃくちゃ大好きなので、午前中にチョコを1かけら食べるのだけはOKにして…笑
お腹が空いて何か食べたいな…と思い始めたら即歯磨き、ストレス溜まってイライラしたら部屋の掃除、で今のところしのいできてます。あとは子どもたちと毎日買い物がてら2〜3時間散歩して、公園で2時間くらい遊んで運動もどきです。笑 都内に住んでるのでそろそろ散歩も自粛しなきゃいけないのか?と悩んでるところですが…

• .

.

6キロまで?!辛すぎます…
    そうですね!小麦系のお菓子食べてると止まらなくなってしまうので私も禁止しようと思います😭
    お子さんと2.3時間遊べるんですね……!追いかけ回してたらすぐ疲れて1時間もしないで帰ってしまいます😭
    コロナ早く終息して欲しいですね💦😢

• 3月27日