※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

39週目で自然な陣痛待ち。促進剤使用決定。血圧高めで心細い。旦那の帰りを待つ。

今日から39週目。。。
自然に陣痛来るのを
待つのは明日がリミット。。。

なのに、来る気配全くなし(;´Д`)

月曜日から促進剤
使う事になりそぉ(´・c_・`)

相変わらず、血圧下が高め(´・д・`)
上は高くないのになぁ…

上と下が近いヤツ。。。
1番アカンやつやん(ŎдŎ;)

なる様にしかならんか💨💨

心細いから、早く旦那が来る
月曜日にならんかな。゚(PД`q*)゚。

コメント

なちなち129

もうすぐ赤ちゃんと会える楽しみと不安の時期ですね(*^^*)

私は、39週と3日で出産しました☆
臨月に入ってから毎日二時間の散歩、スクワットして、前駆陣痛始まり、入院。それでも、本格的な陣痛が来ないので、病院の階段登り降りを何回もしました!
すると、一気にお産が進みましたよ♪

階段登り降りは、危ないのできをつけてしてくださいねf(^ー^;

赤ちゃんがあーたんさんに会いたくて頑張って出てこようとするので、赤ちゃんのしんどさを和らげれるように一緒に頑張ってください(*^^*)

あーたん

楽しみと不安の狭間ですね(笑)

高血圧症の手前やから言うて入院になったんで、安静にしとかんなんですよ。゚(PД`q*)゚。
運動したいんですけどねo(TヘTo)

計測のたんびに、『安静にしとってねー』と(ŎдŎ;)

なっちょん

私も月曜日から誘発ですー!
同じですね👍✨不安でしかないですがもうすぐで会えると思うとわくわくしますよね(^^)💓
今日、明日で自然に陣痛くればいいのですがなんの兆候もなく…

もしかしたら赤ちゃんの誕生日同じかもしれないですね♩
同じ日に頑張ってる方がいると思うと勇気をもらえます😊
お互いがんばりましょうね♫✨

なちなち129

高血圧症手前だと、安静にしとかないといけないですね(*_*)

私がしたことは、予定日より早く生まれてほしくて赤ちゃんに、○○日に出てきてね~って毎日お願いしたら、ピタリと出てきてくれました!
赤ちゃんちゃんと聞いてくれてるみたいですよ(*^^*)

あーたん

わぁ(♡´艸`)
一緒なんですねぇ(*´∀`)♪
同じく、勇気貰えます♡*.+゚

今日、明日で陣痛来てくれたらいぃんですが。。。
お腹の中の居心地が良いみたいねーと看護師に言われました(;´Д`)

誕生日、一緒やと素敵ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

頑張りましょね(ง •̀ω•́)ง✧

あーたん

そぉなんですょーo(TヘTo)
減塩食やし、最悪です(笑)

ここ最近、話掛けてるんですけどねぇ(´・д・`)
言う事聞いてくれそーにないです(笑)
困ったちゃんです(´・c_・`)

旦那に『あーたん似の甘えん坊やな✋』って言われました(笑)

なちなち129

まだまだお腹の中がいいのかもしれないですね(笑)

突然破水したりもするし、私みたいに陣痛始まったのはいいけど中々陣痛が進まず、最終的に促進剤使って出産した場合もあるので(*_*)

長い間陣痛に耐えて、最終的に悶絶してるときに促進剤使用の署名や説明受けるより、前もっての促進剤の方が短い陣痛で出産の方が体力的に楽かもしれないですね(*^^*)

ゆきごろう

私も今日から39週目&高血圧予備軍です(笑)

促進剤使うんですか?
病院の方針なのかな…
うちはのんびり待っててねーと言われちゃいましたが(;´Д`)

赤ちゃんはお母さんのお腹が心地いいんでしょうね。
無事に産まれることをお祈りしてます。

解決にならなくてスミマセン(;´Д`)

あーたん

看護師さんにも、『お腹の中の居心地がいいんやろねー』って言われました(笑)

陣痛進まずで、促進剤ですかー(>_<)それもしんどいですねぇー(>_<)
長い痛みに耐えなアカンのって辛い思います(;´Д`)

促進剤も早く効いてくれるといいんですが(>_<)

あーたん

予備軍ですか(笑)一緒ですね(♡´艸`)

お母さんの血圧が高いのが続くと赤ちゃんもしんどいみたいな事言われて💦
多分、私の場合下だけが高くて、逆に危ないからやと思います(>_<)

上はそぉ高い訳でもないんですが、下が95以上、たまに100行ったりで(;´Д`)
下が高いと、母体自体が危険みたいです。゚(PД`q*)゚。

ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

ゆきごろうさんも、母子共に無事にお産終える事を祈ってます(*vд人)

なちなち129

促進剤、早く効く人もいればなかなかゆっくりの人もいらっしゃるみたいですねf(^ー^;

あーたんさんは、30分ぐらいで効いてスピード安産であることを祈ってます(*^^*)

あと、あかちゃん産まれたらほんとに睡眠不足になり、昼夜逆転するのでいまのうちにたっぷり寝てゆっくりしてくださいね☆☆☆

あーたん

ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

スピード安産やと、まぢ嬉しいですけど(♡´艸`)

昼夜逆転ですかぁ(>_<)
可愛い我が子のため、頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧
今のうち、好きな時に好きなよーに寝ときます(笑)