※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁チャン
妊娠・出産

最近、2人目を産んだ夢を見ることがあります。息子は1歳4ヶ月で元気です。第二子を考え中で、その夢に幸せな感じがします。他の方も同じような夢を見ることがありますか?

最近よく2人目を産んだ夢を見ます……息子はまだ一歳四ヶ月です✌️小柄ですが毎日好き放題保育園でもおうちでも元気いっぱいです!
子供が寝た後に寝落ちすることがあるのですが
20分の寝落ちの間でも夢を見ます出産の夢では無いんです
既に生まれていてまた男の子で幸せな感じな夢です笑
みなさんは第二子を考えている間にそんな夢を見ることはありますかσ(∵`)?
ちなみに2人目のことは考え中です😊授かりものなので😊

コメント

華💐

私は1人目も2人目も予知夢でしたよー!
1人目のときも妊娠がわかる1~2ヶ月前に夢で見て、性別、出産する時期ぴったりでした!

そして、今回生理が再開しておらず2人目生む夢をみて、2ヶ月後なんかおかしいなぁーって思って検査したら妊娠してました!

夢の中で私が男の子をだっこしていて、その後ろに冬用の長袖を着てピースして立っている長男がいる夢でした!

予定日的にも秋~冬なのでぴったりです😂❤️

2kids_mom

1人目の時も2人目の時も子ども関係の夢見たことないです( °° )笑
でも周りには妊娠がわかった初期に双子抱いてる夢見たら双子だった!とか性別まだわからない時に男の子の夢見て男の子だった!とかは聞きます( ^^ )
正夢になると良いですね♡

  • 嫁チャン

    嫁チャン

    そーなんです
    正夢になってくれたら嬉しい限りです🥰

    • 3月27日
マミィ

私はデジャブが起きました!
妊娠する半年前くらいに子供を抱っこして何かしてる夢を見たのですが、つい最近デジャブになりましあ!何かしてるってところは現実になったのに既に忘れました…笑
妊娠がわかる2ヶ月前にも夢を見たのかはわからないのですが、起きたら人差し指に子供の手で握られた感覚がめちゃくちゃあって怖くなりました…🤣