※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミィ
ファッション・コスメ

へそピアス開けたことある方!やっぱり痛いですか?😭痛かった方はどのくら…

へそピアス開けたことある方!!
やっぱり痛いですか??😭
痛かった方はどのくらい痛いですか?🥺
今までセルフで耳たぶ、軟骨、舌ピやりました!
耳たぶ以外全部塞いでしまいましたが…
やっぱり高くても病院とかで開けた方がいいんですかね🙄
脂肪多い方が痛いですか…?
産後脂肪蓄積してしまって…🤣
育児とか全く関係なくてすみません…

コメント

ままな

私は軟骨より痛くなかったと思います☺️

昔なので良く覚えてなく😅

  • マミィ

    マミィ

    そうなんですね!!
    ちなみにセルフですか?病院やスタジオですか??

    • 3月27日
  • ままな

    ままな


    ピアスやさんで空けてくれる所があったのでお店で空けました^ ^
    へそは曲がってるとへんなので😅

    • 3月27日
  • マミィ

    マミィ

    そうですよね😂
    まだ迷ってます🙄笑
    回答ありがとうございました✨

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

痛くないです!
私は耳たぶと同じ位でした!
開けてから少しはピリツキます!
あと、自分でやるなら真っ直ぐ開ける自信がないならオススメしません!
へそピ曲がってるとださいです。
あと、空ける肉の量も丁度良くしないと、薄いとちぎれるし分厚いと埋もれてキャッチがハマらないです!!

私は高校生の時へそピ開けましたが、一度目はちぎれました。。。半年は飾りもないシンプルなのつけないとすーぐちぎれます。
二回目は、一人目出産の時に閉じましたが、開けてた跡が目立ちます😭😭😭

これから暑くなるので膿むのも心配なので開けるなら早めがいいですね⭐

  • マミィ

    マミィ

    痛くないと聞いて安心です✨
    セルフでやるか悩みどころです😭
    本当は近場で安く人気の病院を選ぼうとしたのですが4月で終わりでいっぱいで予約できず😭
    ちなみにセルフで開けましたか?

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    へそピのピアッサーに病院の紹介状みたいなのついてて、無料で開けれた気がします!
    私は二回とも無料でした!麻酔する場合は三千円でした!

    二回とも病院でした!
    友達がセルフでやってて、曲がってました🤣

    • 3月27日
  • マミィ

    マミィ

    あ、なるほど!!
    ありましたね、そんなのが!忘れてました😅
    セルフは怖いので病院でやってもらおうと思います✨

    • 4月1日
deleted user

もう、10年近く前ですがニードルでセルフであけました!
私は全く痛くなかったですね!血も出なかったです(笑)
が、一緒にいた友達は臍が血の海になってました(笑)
軟骨のが痛かったです

  • マミィ

    マミィ

    ニードル!!
    ニードルこそが怖くて躊躇してます🙄

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達はピアッサーて何回も失敗してました。学校で何回もピアッサーしてて皆で爆笑してたのが懐かしいです(笑)
    皮があつくてニードルじゃないと厳しそうな感じでした!
    それに、ニードルの方が治りも早い&痛くない&綺麗です!

    ちなみに14Gであけて1年くらいで邪魔になり外したんですが、今も18Gピアスなら通ります(笑)
    そして、定期的に掃除しないと、、、垢が溜まって凄いことになります😱

    • 3月27日
  • マミィ

    マミィ

    ピアッサーで何回もってやばいですね…想像しただけで😭😭
    一年くらいやってればすぐにはとじなそうですね!
    セルフは怖いので病院でやってもらおうと思います🥺笑

    • 4月1日
deleted user

セルフですが、開けた時は痛くないです!
軟骨の方が痛かったです😂

あとは服に引っかかると少し痛かったかなって感じです🤏

舌ピ開けたことないですが、舌ピ痛くないですか?😭
私はびびって開けなかったんですが、、、それ開けれるなら余裕だと思います😂

  • マミィ

    マミィ

    軟骨の方が痛いならほぼほぼ痛みなしですね😂
    舌ピまったく痛くないですよー!
    私は膿んじゃったし舌苔がすごいしで即閉じちゃいましたが…😅

    • 3月27日
てふ

舌やラブレットに開けてましたがそれより全然痛くないです!!

上の方が仰ってるように飾りのないシンプルな物を長く付けないとすぐちぎれます😭今後出産の予定がないならいいと思いますがあるなら傷跡目立ちますよ😭😭

  • マミィ

    マミィ

    そうなんですね🥺
    しばらく出産の予定はないのでやろうと思ってるのですが少し悩んでます😂

    • 3月27日
なーまる

開ける際は痛くなかったですが、開けたあと衣類に引っかかったり、妊娠したら外さないといけなくて塞がったりなど可愛いですがデメリットが…多々あります

  • マミィ

    マミィ

    そうですよね🥺
    しばらく妊娠出産の予定はないのですが迷ってます😭
    ちなみにセルフで開けましたか?

    • 3月27日
  • なーまる

    なーまる

    セルフで開けました!
    意外と固かったです!皮膚が

    • 3月27日
deleted user

それなりに痛かったですが、痛いよりも固くて固くて大変でした😭
ニードルで開けましたが、本当になかなか貫通しなくて、絶対病院をお勧めします😭!
ガリガリの友達のもヘソも開けてあげましたが、痛すぎて絶叫しながら泣いていたので、脂肪量は関係無いと思います😂笑

  • マミィ

    マミィ

    固いってのがもう恐怖です…笑
    ニードルのほうがやはりいいみたいですが、怖いですね…😂
    病院にします😂

    • 4月1日
🍎🍏

生理痛くらいでした⠉̮⃝︎︎

舌痛くてあけれなかったので、
舌自力で開けてるなら
いけると思います!

  • マミィ

    マミィ

    生理痛!
    私の生理痛は結構痛いです…笑
    舌は全く痛くなかったんですよね🧐
    なんでだろう…笑

    • 4月1日
  • 🍎🍏

    🍎🍏


    他の方が言ってて思い出しましたが、
    上下空いてますが上はなんも痛くなかったです!
    下が生理痛くらいの鈍痛です!笑

    • 4月2日
眠い子

へそピを上下開けてましたー!🤣
因みにスタジオです(°▽°)
やはり、下のへそピの方が脂肪多いので多少痛かったですが、手に汗握る〜みたいな感じではなかったです😉🖕

  • マミィ

    マミィ

    脂肪量も多少は関係してくるんですね!
    まぁ出産よりは断然痛くないですもんね…笑
    セルフは怖いので病院で開けてもらおうと思います😂

    • 4月1日