※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
妊娠・出産

産後心気症の可能性。体調不良で不安。黄緑のアザも気になる。重大な病気を心配。悩みが尽きず、理解されず。

産後心気症かもしれません。
病院に行き診断をされたわけではないのですが、何に対しても常に不安で仕方ありません。
今年に入ってから毎月熱と倦怠感がひどくて体調不良になります。今も昨日から熱と倦怠感がすごくて薬を飲んで横になっています。毎日身体の色んな所も痛くて何か疲れました。
一昨日、足に身に覚えのない黄緑色のアザがありました。
すぐにネットで検索をして白血病かもしれないと思ってしまいます。1月に血液検査をしましたが何にも言われませんでした。
次から次へと自分は重大な病気なんじゃないか。癌なのかもしれない。と朝から晩まで考えてしまいます。
1つ解決するとまたすぐに悩みが出てきます。
数えきれないぐらいの悩みが常にあります。
もっと強くなりたいです。
母や旦那に相談をしてもなかなか理解してもらえません。
娘を守らないといけないのにこんな母親で恥ずかしいです。

コメント

ママ

同じです!
私は実際入院もしました。
もう治ってるし他病気を疑うものはないと言われてますが、ならなぜこんなに倦怠感や胃部不快が続くのか、めまいがあるのかと心配でなりません。

• ★coco★

★coco★

何か毎日疲れますよね。
    心気症はもうずっと治らないの?って思ってます💧

• 3月27日
ママリ🍋

全く同じです!
私も何か少しでも異常を感じたら重病を疑わずにはいられないです💦
健康診断なんて何か見つかったらと恐怖で1番怖いです💦💦

もう数年こんな感じで私も旦那に呆れられています💦

• ★coco★

★coco★

ずっとこんなのが続くの?って考えるとしんどいですよね。

• 3月27日
はじめてのままり

わたしもシミが出来ただけでも不安で触ったり見たりしてしまいます😥
心気症は治らないんですかね😭生理の時とかほんと気持ちが落ちて身体中触ったりしてました。