※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆまま
家族・旦那

旦那が元カノと内緒で会っていました。相談とゆうより愚痴とゆうか、吐…

旦那が元カノと内緒で会っていました。
相談とゆうより愚痴とゆうか、吐き出したくて書きます💦(ながーいです。)

旦那は従業員8人の小さな会社で働いていて、元カノはそこの事務です。私と付き合う1年くらいまでまで付き合っていて、当時から私も旦那と知り合いだったので、その方の存在も知っていますし、私も今は会社のイベント等に顔を出しに行きますし、小さな会社なので旦那が既婚者で子供がいることも今現在妊娠中な事も知っています。

疑ったきっかけは1月の社員旅行以降、LINEのメッセージ通知が「メッセージ内容」じゃなくて「メッセージが届いてます。」に変わったこと。開く際に何やらパスワードを入力してる様子から設定した事。です。
ただ、パスワード分かりませんし怪しいなぁと思いつつ様子を見てました。その間、それ以外の怪しい行動はありませんでした。

が、先日の連休に高校の友達と飲みに行く!と言われ、全く疑わずたまにはゆっくり飲んできなぁと見送り、出来れば終電で帰って来たいなぁなんて言ってたんで終電まで調べてあげましたが、結局終電逃してから朝帰るとの連絡。まぁ、やんちゃ時代の友達なので朝帰りになるかなぁとも予想してたので、「はーい、楽しんで~」なんて呑気に返信してましたが!!!!!
元カノと会ってたことは分かりました!!

魔が差し携帯を触ったところLINEのパスワード設定が無くなっていて(元々面倒くさがりなので安心して気を緩めたのかと…)見てしましました。(見ていいことはないと分かってるのに見てしまった自分にも腹立ちますが…)

ただ、仕事でもやり取りしているはずなのに2週間前以前のLINEは消えていて、意図的に削除してる可能性もありますが、2週間前のLINEは元カノからの「今週ヒマ?」「飲みに行かないかなぁと思って」から始まってました。
旦那 どこで飲む?
元カノ ○○(家の近く)まで来ちゃいなよ 笑
旦那 帰れないじゃん 笑 一緒に泊まってくれるならいいけど ♡
元カノ 泊まらない
旦那 泊まってくれないのー?
元カノ ダメでしょ!

から始まり、結局飲む日程決まったら
旦那 帰っちゃうの?
元カノ 帰らないよー!雰囲気かな 笑
からの朝帰り。
翌日
旦那 昨日と今日幸せだったわ

などなど。
女の方はまだ迷っているのか、LINEでは誘いつつも慎重な発言をしてるようにも見えましたが、旦那はあわよくば!感が満載で!!

慌てて携帯元の状態に戻してしまったのですが、写真撮っておけば良かったと後悔…。何度も見る気力もないけどモヤモヤ。
見るんじゃなかった…。
とは言え、腹が立つ。

すいません。長くなってしまいました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに話されましたか?
妊娠されて大変なときに、悲しかったですね😢
男は、心と体は別物らしいですが全然許せないです😠

写メとってないにしろ問い詰めて1度しっかり反省させた方がいいです。
相手の方にも言った方が今後ビビってやらなくなるんじゃないでしょうか?

  • めゆまま

    めゆまま

    携帯を勝手に見てしまった手前、どう切り出そうだと…。
    ただ…コンドームが1つ減ってる気がします。一応持ってっただけで、使ったかどうかは分かりませんが。
    実母も同居なので、大事にはしたくないし、もう少し探ってからの方がいいのか迷っています。

    • 3月27日
myc

ありえないです…
妊娠中ですよね⁇
離婚問題ですよね🤯

  • めゆまま

    めゆまま

    再婚なので、出来れば離婚は考えていません…。
    まぁ、事次第では分かりませんが。
    とりあえず、いつ使えるか分からないのでLINEだけは削除されたりパスワード再設定される前に撮っておこうと思います!

    • 3月27日
コブタ

離婚する気ならばそのLINEを証拠として残しておいたり、静かに他の言動を探った方がいいと思いますが、その気がないなら、そのLINEを証拠として、会社に言って女を辞めさせるなり厳重注意なりしてもらいますかね…

  • めゆまま

    めゆまま

    やはり何かしらの行動をした方がいいですかね…。
    ほっておいたらエスカレートしますよね~。旦那は多分、自分は口が上手い!嘘が上手い!と思ってるふしがあるので、バレてるとは思ってないと思います。
    なので、もう少し泳がせて決定的な証拠を掴みたいと思います。
    現時点では朝帰りはしたけど、泊まったんだか朝までただ居酒屋で飲んでたのか…確定できません。私の中では9.9割黒だと思っていますが!!

    • 3月27日
  • コブタ

    コブタ

    そうですね、決定的な証拠が見つけれなかったとして…今回のラインの内容のことも朝まで飲んだだけだよとか言い逃れされたとしても、既婚者とわかっててこんな誤解されるような行動をする人困りますって感じで会社に晒し者にしたいですよね(笑)

    • 3月27日
  • めゆまま

    めゆまま

    内容から2人だったとゆうのは分かるし、朝までってゆうのも確定なので、注意喚起は出来ますよね。
    なんなら翌朝9時頃電話したのに電話には出ずLINEで返信来たのも今思えば怪しい。
    隣で女が寝てたのかな…って絵しか浮かばないですよね

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

浮気するにも元カノが1番嫌です🤮
私なら言います🤔

  • めゆまま

    めゆまま

    ですよね~。甘い蜜にホイホイついてくのが男ですもんね~。
    最初に何かしらアクション起こしたのは旦那かもしれませんが、私の顔も子供の顔も知っておきながら、誘うか!?と思います。

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体の関係があったにしろなかったにしろ元カノと2人で行っているのは許せないので問い詰めてその女にも連絡して、冷静を装いながら、会社以外で2人で会うのやめて下さい。子供もうまれますし次疑わしいことがあれば弁護士もたてる準備はしてありますので。とでも言っておきます🤔

    • 3月27日
  • めゆまま

    めゆまま

    大人の対応ですね!
    とりあえず感情的にならずに、しっかり成敗したいとは思います!

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    応援してます😋

    • 3月27日
  • めゆまま

    めゆまま

    ありがとうございます!
    スッキリしたら、またスッキリしたよーって投稿します!笑

    • 3月27日
JR @

こっちが快く送り出してるのにも
関わらず殺意湧きました😑
しかも妊娠中ですよね?
離婚しないにしろ謝罪と慰謝料です。

  • めゆまま

    めゆまま

    あ、お子さん上の子も下の子も同じくらいですね♡←関係なくてごめんなさい、つい嬉しくなりました!

    翌日、平気で「昨日8人でボトル何本開けちゃって~」やら「その後、友達の家行って朝方まで飲んでた」などなど、今考えるとよくも白々しく…と思います。
    久々じゃん!楽しんできなぁと送り出した自分を殴りたい!

    • 3月27日
  • JR @

    JR @

    あ、ほんとですね♡
    次のお子さん性別分かりましたか?😊

    めっちゃ白々しい!!!
    久しぶりだからって朝帰りを許してる
    めゆままさんは優しくて偉いです😭
    私は朝帰りの時点でブチギレな上に
    実家に帰りますよ?😆笑

    • 3月27日
  • めゆまま

    めゆまま

    まだ分からず!上二人が女の子なので、1人は男の子欲しいんですが…女の子な気がします😂

    ちょうどその週、私も送別会で遅くなる予定だったので、つい心が広くなってしまいました。漬け込まれました…。
    帰ってきた旦那に「パパー♡」と娘。罪悪感わかないもんですかね。
    私の事もだけど、不倫は子供も裏切る事になるのに…と思います。

    • 3月27日
deleted user

もう一度見て写メ撮りましょう!嫌でしょうが😅
でも、証拠がない限り相手に言ったとしても、送った送ってないの話になりますからね…。
旦那さん何考えてるんですかね。
元カノも元カノで既婚者を普通誘いませんよ。気持ち悪いです。既婚者って知っていながら誘うのも不倫と同じなので慰謝料請求しますね!体の関係なくても!
でも、朝まで一緒にいて体の関係ないって言い逃れは無理でしょうけど💦

私なら証拠写真撮って、元カノの連絡先も保存します!
旦那に見せて言い訳とかし始めたら、元カノも呼んで話しますね!そんな関係がつづいているって知ったら会社とかにも行かせたくなくなります。元カノが会社辞めないなら上司にも伝えます。
まぁ、私だったら妊娠中って知っていながら元カノと会ってデレデレLINE送っていたら即離婚しますね。いりませんもん、そんな旦那😤

  • めゆまま

    めゆまま

    腹立ちますよね。
    何が幸せだった‼️🎶だ!!!!
    1回死んでこい。と心では思いつつ、今朝もお弁当作って笑顔で送り出してやりました。←もはや意地。
    多分、怪しい関係になりだしたのは今年に入ってからだと思います。
    その前は、1度旦那が撮った子供の写真見せてーって携帯開いた時にたまたま元カノのLINEの画面でしたが、仕事のやり取り(発注依頼など)しかしてませんでした。
    すでに2週間前くらいしか残ってないですが、とりあえず消される前に撮ります!ー

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    偉いですね!お弁当作って、笑顔で送り出すとか私なら絶対無理です😭😭
    今年に入ってからなら、そこまで日にちは経ってないので泳がせて決定的な証拠を掴むしかなさそうですね💦
    仕事のやり取りでも、元カノって知っていたら私は嫌ですね😭仕方ないですが😞

    私の旦那はキャバ嬢とLINEしてて、履歴とか毎回消してました😡
    ついでに、通知OFFにもしてました!
    待ってるね❤ってLINEを見つけて、開いてみると履歴消していて前までの会話なんて分かりませんでした😅
    でも、人には異性と連絡先交換すんな。って言ってたくせに自分はキャバ嬢とイチャイチャLINEしてて腹立ってすぐに突きつけましたよ😂
    丁度その時、台風来てて停電中だったんですけどね(笑)
    暗闇の中旦那に怒りをぶつけてました😋

    • 3月27日
  • めゆまま

    めゆまま

    今に見てろよ。という気持ちと、怪しまれてるって勘づかれてLINE消されない為です。笑

    キャバ嬢とのイチャイチャLINE…
    どーして、男ってバカなんでしょう…。呆れますよね😩
    停電が味方して、怒りを倍増して旦那さんに伝えてくれてますね 笑

    • 3月27日
やま

言い逃れされる事が嫌なのできちんと証拠を残してから伝えます。

  • めゆまま

    めゆまま

    そうですよね。。今のままじゃ、どんなの状況が怪しくでも言い逃れ出来ちゃいますよね💦
    逆ギレされてウヤムヤなまま過ごすのも嫌ですしね。もう少し泳がせます!

    • 3月27日
初めてのママリ

うーん、これは
私の中だとアウトです

  • めゆまま

    めゆまま

    私の中でも、アウトです!!!
    だけど、感情で動いてはいけないってゆう冷静な私がいて、自分でも嫁ってってゆうか母って強いなってビックリしてます笑

    • 3月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    旦那さんの乗り気な感じと
    元カノの、優越感に浸ってる、奥さんいるのに私のことまだ好きなの?断っても誘ってくるなんて〜♡って感じが
    腹立つので

    冷静に、、というよりかは、
    地獄に落としたいと思います。(笑)




    体だけ、1度だけ酔った勢いで


    なら許せますけど、

    心が動いてるものは例え、体の関係をしてなくても、許せません

    • 3月27日
  • めゆまま

    めゆまま

    そーなんですよ!!!

    男の浮気は1回くらい仕方ないとは思ってるんです。
    なんなら、どうせ遊ぶなら綺麗な人にしてよ!んで、その場限りね!って言ってるくらいなので。

    1回恋愛感情持った人としたら、それは遊びでは済まないですよね。
    てか、元カノも元カノで、私の顔も子供の顔も知ってるのに罪悪感わかないのか!?と。
    雰囲気でって焦らしてる感も腹立ちます。

    ただ、逆ギレされて言い逃れされるのだけは裂けたいので、確実に罪を認めて謝罪させるだけの証拠は揃えたいです。まずはLINEの写真。
    頑張ります。

    • 3月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なんか、嫁に勝ってます感
    私の方が愛されてた

    みたいな、なんかもうキモすぎるので
    どうかどうか地獄に落としてください。(笑)

    負けないで!!!!

    • 3月27日
  • めゆまま

    めゆまま

    絶対負けません!!!笑

    確かに…最初に飲みに誘ったのは元カノのくせに、その後は変に焦らしたりしてて、優越感に浸ってる感じありますね。。
    旦那に腹立ってましたが、女への怒りがフツフツフツフツフツフツフツと…。

    • 3月27日
usaton

私の知り合いですが、旦那の浮気ラインを写メ撮っておいて、印刷かけて本人の目の前にバンっと出して、女に電話かけろ!って言ってかけさせた人いますよ!
そして女に、人の旦那に手を出すな!っと一喝したそうです。
離婚はしてないですが(実両親と同居中で家のローンを旦那が払ってるからかも)そのあと会っていないので仲良いのかは分からずですが💦

  • めゆまま

    めゆまま

    正直、LINEの内容を見せたら10人が10人怪しいと思うと思うのですが、万が一嘘ついて飲みに行ったけど何も無かった!と言われたらそれ以上は何も言えない内容です。
    責めどきが難しいです。

    • 3月27日
kahomin

私も今旦那が女とLINEで怪しい状況なのでLINEの内容バッチリ携帯におさめてますよ~!!元カノではないですけど💦
もうちょっと証拠集めてから問い詰めるのが1番いいですよね😊
子どももいて、妊娠中に何してんねん!!って感じですね😂

  • めゆまま

    めゆまま

    ほんと男ってバカ!って思いますが…。
    既婚者と知ってて遊ぶ女もクソですよね。
    私も子供も知ってるのに。まぁ私も顔知ってるから、調べる必要なくて助かるけど 笑

    • 3月27日
  • kahomin

    kahomin

    思います、何回でもしますからね😅
    ほんとに!女にも痛い目合わせないとって思ってます!
    調べる手間はかからないですね笑笑

    • 3月27日
  • めゆまま

    めゆまま

    会社に連絡とかやり過ぎかなぁなんて思ってましたが、皆さんのコメントでむしろ黙ってる理由はない!と思ったので、しっかり反省してもらうよう頑張ります!!

    • 3月27日
  • kahomin

    kahomin

    会社に連絡でやり過ぎとかないので大丈夫です!頑張ってください💪

    • 3月27日
  • めゆまま

    めゆまま

    ありがとうございます!
    頑張ります!!

    • 3月27日
ma

うちの母も
父が元カノと会っていたことを知った瞬間父に問い詰めて
その女電話してその足で話ししてきてました😂
私はその行動力ないから
びっくりです💦💦
女は震えてたみたいです。笑

  • めゆまま

    めゆまま

    行動力すごいです💦
    でも、やった事の重大さと今後の釘刺しのためにはそのくらいが必要かもしれないですよね…

    • 3月27日
  • ma

    ma

    私なら証拠集めて訴えてお金貰いますね😣
    頑張ってください💪!!

    • 3月27日
  • めゆまま

    めゆまま

    泣き寝入りだけは嫌なので頑張ります!

    • 3月27日
ふうちゃん

会社に報告。
辞めさせましょ。
旦那も仕事変えるなり、
元カノが仕事辞めるなり。
ありえないもう黒じゃないですか。
もう一度見て、自分の携帯で動画とっときましょ…。

  • ふうちゃん

    ふうちゃん

    今釘刺しとかなきゃ意味ないですよ。

    • 3月27日
  • めゆまま

    めゆまま

    黒ですよね。不貞行為がなかったにしろ、気持ち的に真っ黒ですよね。
    とりあえずLINE撮ります!

    • 3月27日
deleted user

黒…としか思えませんね。
ほんと、気持ち悪すぎます💧
浮かれすぎですね。旦那さん。
お子さん女の子なのに可哀想…

  • めゆまま

    めゆまま

    ほんと、浮かれすぎててバカじゃかいかと思いますよね。
    子供もこんな旦那に抱っこされてるかと思うと気持ち悪いですよね。
    こーゆう時って家族の存在忘れてるんでしょうね。

    • 3月27日