※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
サプリ・健康

育休後、仕事復帰して痩せた方いますか?復帰してからどれくらいの期間で…

育休後、仕事復帰して痩せた方いますか?復帰してからどれくらいの期間で何キロぐらい痩せましたか?

完母でしたが、趣味のスポーツもできず、育児ストレスが間食へ向かい、産前から5キロほど戻りません。接客のため仕事を始めれば間食も出来ないので、頑張ってダイエットしたいとは思っているのですが、体験談を聞いて励みにしたいです!

コメント

はる

一人目産後ラスト2、3キロが戻らないまま仕事復帰しました。
体を動かすことが多かったためか、復帰してすぐに2、3キロ落ちました😂

• もいもい

もいもい

ありがとうございます!
    復帰してしっかり戻ったんですね😆励みになります♪

• 3月27日
かのん

復帰の時点で元の体重まで戻っていましたが、復帰してそこから2ヶ月くらいで4kg痩せました!

• もいもい

もいもい

ありがとうございます!
    元の体重からさらに減ったなんて羨ましいです♪

• 3月27日
おさる

私も全く同じこと期待していました😂💦
完母でお腹もすきやすいからかお菓子暴食してしまい痩せません💦
復職したら仕事後お菓子買わないように頑張ります💦

質問の答えになってなくてすみません💦

• もいもい

もいもい

ありがとうございます!
    完母お腹すきますよね😅私は実母もよくお菓子を差し入れしてくれて、ついつい食べすぎました💦
    お互い頑張りましょう!

• 3月27日