※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

公園で食事中に急に💩してしまい、慌てて対応したけど、子育て中のハプニングについて相談しています。

あー、疲れた、、、

公園で💩するなんて。
いつも食後にしかしないのに❗️
完全に油断してたわ。

天気いいから外でお弁当食べるつもりだったのに。

ついでの予定だった買い物も急いでまわって、
2人乗ってるベビーカーの重いこと。。。
その間もふんわり匂う、、、笑

やけくそでおむつ替えたらまた公園にいって
ご飯にしたけど、眠くなってて半分も食べず😅

ああ、完全に空回り〜

今日はそんな日だな。
怒ってごめん。


みなさん、子育てしてるとたまにそんなことないですか??

コメント

そよみー

タイミング悪くうんちされるとイラつきます。しかも今トイトレが全然成功しなくて、それでさらに、おむつで
うんちされるとムカついちゃいます😓😓

  • おさる

    おさる

    まだ2歳なりたてですもんね、トイトレ早いですね!
    うちはご飯中に💩することも多いんですが、すぐ替えないと漏れるのでそれにも困ってます😅

    • 3月26日