※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっち
妊娠・出産

予定帝王切開前に陣痛がわかるか、経験者の方の意見を募集しています。施設に関係なくお話を聞きたいです。

予定帝王切開を控えています。
そこで複数回切開で出産してる方に
質問です(* . .)⁾⁾

最初の出産から促進剤だったので
自然な陣痛がわかりません💦
陣痛は気づくものですか?😱
また予定切開前に陣痛がきたり予兆が
来たりした方はいますか?

次女の時に38週で生みましたが小さく
過呼吸となった為、今回は3日ほど
遅らせて予定日を経てました💡

出産施設に関係あらず経験者の方
解答お待ちしています。病院をご存知の方は
感想などもお待ちしています🌸

コメント

パプリカ

2人目の時陣痛に気づかず予定帝王切開が自然分娩になりました💦
張ってるだけだと思っていたのですが…実は陣痛だったようで(笑)
病院にはいったのですが次の日入院➕痛みがおさまってしまった➕子宮口開いてないしということで帰されました‼︎でも出血があり病院に行くと子宮口6センチ開いてて緊急帝王切開になりましたが準備をしている間に破水しました💦