※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

免許がないため、電車を避けたいが、小児科に行きたい。息子の状態が心配で、旦那と行くか悩んでいる。熱が下がった昨日がいいか、夕方は遅いか迷っている。歩くか電車かも悩みの一つ。

免許がないため歩きか電車を使うことになります。
小児科に行きたいのですがコロナも流行ってて電車をあまり使いたくありません💦

歩きだと1時間ほどはかかりませんが
30分はかかります。

電車だと次の駅なので
駅まで徒歩15分で2分ほどで着きそこから
小児科まで10分かからないくらいです。

あとは旦那が帰り早いといっても16時くらいですが
そこから小児科いくか。。。

で迷ってます。

息子が土曜日から39.40度の熱が3日間続いて
昨日ようやく下がりました。
なんですが体に湿疹が出始めてます。
突発かなとも思うのですが肌もよわいので
わからずで💦💦

行くなら今日がいいかなとおもってるのですが
夕方とかになってしまうと遅いのでしょうか?

もし旦那といくなら夕方なんですが先生に
いつ熱下がった?とか聞かれて熱下がったの昨日で
なんで朝じゃなくて夕方に来たんだろうとか思いますか?

また旦那とじゃなければ歩きか電車どちらにしますか?

コメント

☆★

時間に余裕があるのでしたらお散歩がてら徒歩もありかと思いますが、私なら疲れるので公的機関を利用します🌸😁

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよね😔
    疲れるんですがコロナも流行ってるし息子も熱下がったばっかなのでどうなのかなぁと思ってしまって😢😢

    • 3月26日
deleted user

タクシーはないんですか?😭
私は徒歩で30分歩いて耳鼻科に連れて行ったことありますよ☺️
夕方でもいいと思います!
先生は何も気にされないと思います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    タクシーの選択肢はないです😔💦💦 大変ですよね😅
    わかりました!ありがとうございます😊

    • 3月26日
みー

体が弱ってる時なら尚更かかった時が怖いので私なら夕方まで待ちます😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね💦まだ病み上がりですもんね😭😭

    • 3月26日
さっちゃんママ

旦那さん仕事早退するのは無理ですか?
上司に言うのが気まずいって理由で無理!って旦那さん言ってくるようなら、逆にこっちが無理!って言って、早退してもらう事が1番だと思います。

世界的にいまどの国もこんな状況ですからね。
「通常時」とはわけが違いますもん。

旦那さんに頼みましょ、

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    無理なんですよね😢
    まだ夕方なので早退でなくてもいいかな?と思ってまして💦💦

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

熱が下がったばかりだと歩きで1時間も電車も不安なので、私ならとりあえず旦那さんの帰りを待ちます!
タクシーもコロナウイルス怖いですが、急変した場合などやむを得ない時はタクシーで行きます。
タクシーの選択肢はないようなので、とりあえず旦那さん待って夕方がいいのかなぁと思いました😊
お大事にしてください🍀

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね!よかったです!😊
    旦那待って帰ってきたら言ってきます!👏🏻👏🏻ありがとうございます😊

    • 3月26日