※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3児の母で、子供の世話でストレスを感じています。生理の時にイライラや鬱っぽい気持ちになり、頭痛もあります。やる気が出ないことや自分の行動にもイライラしています。命の母を飲もうか考えることもあります。

3児の母です。

4歳、2歳、1歳の年子の子供が3人います。

なんか理由は、分からないんですが
落ち込んだりしちゃいます。
ちょっとした事で、イライラもします。

生理の日が1番酷くてイライラもします。

今日は、午後から頭痛がして
クラクラしてしまいすぐに頭痛薬を飲みました。

CMでもやってる命の母でも
飲もうかなーって考えたりします。
自分でも鬱になってきてる感じがたまにします。
やる気が出なくて、朝中々起きれません。

自分の行動にもイライラします。

コメント

ぴ

生理のときに命の母飲んでました!
生理のイライラがすごくて試しに飲んでみたら、個人的には効いてる気がするので、できるだけ飲んでますよ〜!