※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

体調が良くないと旦那が言ってます。熱はなし、体がだるいと。すると、…

体調が良くないと旦那が言ってます。
熱はなし、体がだるいと。
すると、コロナかも。と言い始めました。
本人曰く症状出ない人もいるし、電車にも乗って仕事行くし俺が感染してたらもう私と娘も感染してるでしょ。防ぎようがないから仕方ないみたいなこと言ってきました。
確かに防ぎようないですが、
ありえなくないですか?
どう思いますか。
びっくりしたんですけど。
感染してると思うならホテルに泊まるなりなんなりして家から出てって欲しいです。
そこまでの配慮もなしにコロナになったかもも本気で言ってきました。
うざい…

コメント

はじめてのママリ

確かにある程度は感染経路として避けようがなくて仕方ないとかはあるかもですが、コロナと決まってるわけでもないのに不安を煽るようなこと言わなくてもと思いますね💦
陽性だと分かりながら飲み屋に行って隣で接客した女性はかからなかった例もありますから、仮に旦那さんがコロナだとしてもすいすいさんや娘さんが陽性になる根拠もないですし😓