※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊娠中にオナニーしている方いますか?性欲が強くて止められない状況で悩んでいます。みなさんは性欲がないですか?

妊娠中オナニーしてた方いますか?
私は元々、性欲が強い方で妊娠前から3〜4日に1回は
オナニーしてました。
妊娠して止めようと思いましたが性欲に勝てず
妊娠6ヶ月の今でもオナニーしちゃいます。
基本的に指でクリの刺激のみでイク感じです。
イクと数分はお腹がカチカチに張ってしまい痛くて
赤ちゃんにゴメンね、苦しいよね。と思っています
悪い事だとは思っていてもやめられません
どうしたらいいですか?
みなさんは妊娠中全く性欲ないですか??

コメント

おと

あります!!!

1人目の時もありましたよ!

しちゃってました!!

  • あお

    あお

    ありますよね!!!

    しちゃったあと結構お腹張ってましたか??

    • 3月25日
  • おと

    おと

    張ってましたね💦

    でも調べたらオナニーが流産に繋がる事は稀で、ほぼ無いと書いてあったので…

    出血等はなかったので
    激しすぎたり?はせずに
    休み休みでしてました。

    • 3月25日
  • あお

    あお

    張っちゃいますよね、
    無理ない程度にしとこうと思おます。
    ありがとうございました🙏💓

    • 3月26日
こむぎ

お腹が張るならやめた方がいいと思います。。
お腹が張ると頸管長が短くなり切迫早産や早産になってしまうケースがあるようです💦
していても大丈夫な人もいれば、そうでない人もいますので完全自己責任になります💦
赤ちゃんのためを思うなら控えるのが一番だと思いますが、こればっかりは人の体質もあるのでどうしようも無いです💦

  • あお

    あお

    良くないですよね、
    流産や早産怖いし
    なるべく我慢するようにします。
    ありがとうございました🙏💓

    • 3月26日
deleted user

たしか臨月になってもめっちゃしてましたよー笑
毎日してました。
しかも1時間とか平気でしてたのでお腹張ってましたね💦
無事に生まれたから笑い話ですが自己責任で無理ない程度なら大丈夫と思います。

  • あお

    あお

    ダメとわかっててもなかなかやめられないですよね💦
    早産など怖いのでなるべく我慢します。
    ありがとうございました🙏💓

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

イクと子宮収縮するから張りますよ!
問題なしでしたよ(人•ᴗ•♡)

  • あお

    あお

    今のところは早産などの前兆もないですが怖いので程々にしときます。
    ありがとうございました🙏💓

    • 3月26日
deleted user

してましたが元々貼りやすかったのもあり切迫早産なりました、、、

  • あお

    あお

    あたしも割と張りやすいほうなので、ほどほどにしときます。
    ありがとうございました🙏💓

    • 3月26日