※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
サプリ・健康

完母の食欲やばすぎて、、、笑お昼ご飯にパン屋さんのパン5個とか余裕で…

完母の食欲やばすぎて、、、笑
お昼ご飯にパン屋さんのパン5個とか余裕で食べちゃいます😂
さすがに晩ご飯で調整しますけど、、、
満腹中枢が完全にぶっ壊れてます!!!
昼寝してくれないストレスとかで食欲無限大!!!
断乳後がこわい、、、
もともと151cm43kgだったのが47kgで落ち着いてしまっているー😭
断乳するか仕事復帰するまで無理ですかね🙄
完母の方、食欲やばくないですかー???!

コメント

⛄️🖤❄️

食欲やばいです!!!
妊娠により15キロ増えたのに7キロ落ちてから停滞…やばい!と思い最近野菜中心のご飯を心がけてます😂
なるべく間食しないようにとおもいつつ…(笑)
1人目産む前に結婚して7キロ太ってたので今の体重から15キロは落としたいww

  • ちょき

    ちょき

    間食我慢できません😭笑
    もう食べ出したら止まらないです!
    徐々に減るかなとか思ってましたが8ヶ月経ったのに完全に食欲に負けて停滞してますwww
    あと2.3キロ落としたいですが壁が、、、笑
    体型はもっとやばいです🤣

    • 3月25日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    私も体型やばいです!
    もう熊!!!
    身長も166センチででかいのに…(笑)
    人生最大体重すぎて泣けます😱😱

    • 3月25日
  • ちょき

    ちょき

    この間写真にうつった自分の広くて大きな背中を見て驚愕しました😱
    チビでゴツいんでチビデブで最悪です🤪

    • 3月25日
ありさん

食欲ヤバイでーす❗️私もプラス4キロで落ち着いてます笑 いくら食べてもプラス4キロのまま増えも減りもしないので、めっちゃ食べてます笑
そろそろバカ食い辞めたいのですが…なので今日のおやつはあたりめ噛んでます😂

  • ちょき

    ちょき

    ほんとなんなんですかね😂
    私もあたりめ買ったときありましたがあたりめなんかで満たされない!!!って感じでもたなかったですw
    贅肉邪魔でしょうがないですが気づいたら食べてます、もう病気です😩

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

ほんとに食欲やばいです😂😂
出産して1ヶ月で15キロ落ちたんですが、それからは食べすぎて全く落ちないです、笑
お米が美味しすぎて🤤

  • ちょき

    ちょき

    15キロ落ちたとか羨ましすぎです!笑
    炭水化物がおいしくておいしくて、、、😭

    • 3月25日