※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

業務スーパーでのおすすめ食べ物や便利グッズを教えてください。業務スーパー初めてで品数が多くて迷うので、目標を持って買い物したいです。

業務スーパーでオススメの食べ物や便利グッズ教えてください⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

出産後長らく外出できてなかったのですが、やっと落ち着いてきたのでまずは近くの店でお買い物してみようと思ってます!
1番近いのが業務スーパーになるのですが、店内広いし品数多いので何も考えずに行くと長居しちゃいそうで…。
おすすめのものがあれば目標決めてサッと買い物できるのね、何か良い物あれば教えてくださ〜い⑅︎◡̈︎*

コメント

りみぃ

冷凍の白身魚フライ!
冷凍コーン!
きしめんのうどん←一食19円🙄
冷凍のフライ系は他にもアジとか何種類かあって夕食に使えそうです😁
うちは上の子2人が白身魚フライ好きなのでスーパーで買うよりめちゃくちゃお得です😊
あとは買ってはないですが冷凍の野菜系も色々あって使えそうだな〜と思います!

• あき

あき

うどん安いんですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    回答ありがとうございます!

• 3月25日
ぺこ

子供に食べさせるのだと添加物とかどうなのか若干気になるのもあるのですが、旦那のご飯用に揚げるだけの冷凍おかずとかストックしてます😊あとは冷凍野菜とか、いざという時用に😋あと、スイーツとかも見てると色んなのがあって面白いです😊

• あき

あき

自分のお昼が主な用途です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    スイーツ当たり外れあるみたいでなかなか買う勇気出なくて…!

• 3月25日