※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

先週の水曜に流産手術をし、術後5日目でまだ痛みと出血が続いています。同じ経験のある方は、痛みや出血が何日で収まったか教えていただけますか?明後日病院に行く前に参考にしたいです。

先週の水曜にけいりゅう流産の手術をしました。
今日で術後5日目なのですがまだお腹と腰が痛いです。(鎮痛剤が必要な位)
出血は出たり止まったり?の繰り返しをしてます。(量は減った様には感じます。)

同じく手術された事ある方は痛みや出血何日位で収まりましたか?
明後日病院では有るのですがその後出張とか有るので参考迄に聞いて見たいです。

コメント

私も今月始めに手術しました!
もともと生理痛がひどくて薬飲んでましたがそれよりは軽かった痛みでした!出血は術後1週間ちょいありました(._.)

• 苺

教えて頂きありがとうございます。
    私も生理重い方なのですが今回は変わらない位痛い日が有ってビックリです。
    出血はピタッと無くなりましたか?それともダラダラと出て気付いたら無くなりましたか?

• 5月30日

退会ユーザー

1回なくなったと思ってたのに少し出たりとしてて、気にしてみてましたがやっとなくなったかという感じで長く感じてました!
    何回か痛いのはありましたがずっとではなかったです(^^;

• 5月30日
  • 苺

出血の感じは私と似てますね。
    ちょっと不安だったのですが教えて頂いて少しだけ気持ちが楽になりました★
    お互い早く赤ちゃん又戻って来て欲しいですね!

• 5月30日

退会ユーザー

そうだったんですね(^-^)お仕事されてて大変かと思いますがお互い前向きに頑張りましょうね(^^;

• 5月30日
ぺす

私も先週の木曜に手術を受けました。

1日1回ぐらいのペースで生理痛の10倍ぐらいの腹痛があります。立っていられなくなるほどです。

出血は生理3日目ぐらいの量の日もありましたが、今は落ち着いてきました。

とりあえずお腹ぎ痛すぎて仕事復帰できるのか心配です、、、。