※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
お仕事

切迫早産で自宅安静中の看護師です。復帰時に病棟に差し入れが必要か相談中です。ご意見をお聞かせください。

5月18日〜31日まで切迫早産の診断で自宅安静となり、仕事を休ませてもらってます。
看護師をしていて、病棟勤務です。
症状としては、お腹の張りと痛みがあり、ウテメリンの内服をしています。

あさってから復帰になるのですが、お詫びとして
病棟になにか差し入れ的なものを持って行ったほうが良いのか、、

皆さんのご意見きかせてください(>_<)

コメント

もぴやん

持っていきます!
お仕事休ませてもらったぶんと、これからも何があるかわからないぶん、、お腹が大きくても働き続けられるのは周りの方のサポートあってです!

お互い気持ちよく働くためにも、デパートの地下とかに売ってる菓子折りぐらいを皆さんに持っていくといいと思います^ ^

  • n♡

    n♡


    回答ありがとうございます😊
    そうですよね!
    なにか、持って行くようにします!

    • 5月30日
chiko.a

長期休暇頂きましたみたいなお菓子でいいのではないでしょうか(^^)
急なお休み(忌引き)などで休憩室にお菓子置いてあることもありますし、されない方もいますが、ないからといってどう、とも思わないです(^_^;)
お礼の気持ちをカードに書いてお菓子に添えるのがよいかな?また切迫でお休みすることがあるかもとか書いてるといいかもですね(^^)
気持ちですから。

  • n♡

    n♡


    気持ちですね。
    なにか持って行く事にします🙂
    回答ありがとうございます(^O^)

    • 5月30日
コトラまま

私も看護師してました(´・_・`)
看護師は切迫が多いですよね(>_<)
私も発熱で妊娠中期に入院したり、切迫診断で予定より早く産休に入りました(T0T)
入院した時も産休時にもお菓子持っていきましたよ!
やっぱり気持ちは大事ですもんね。

病棟はお菓子が重宝するので(笑)

ニトチ

私も同じ状況になり、差し入れ持って行きましたよ!!
持っていかずにモヤモヤするのも嫌だし、気持ちの問題だと思ったので☆