※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみかん
家族・旦那

旦那がほんとに好きで、大人気ないけど嫉妬してしまいます。いつも優し…

旦那がほんとに好きで、大人気ないけど嫉妬してしまいます。。

いつも優しくて、家事も育児も協力的。
私や娘を大切にしてくれる。
そんな旦那が大好きなのですが、先日

あぁ〜。ほんとに娘ちゃん可愛いな〜♡
世界一かわいい♡♡♡

と旦那が言っていたので、私は?と聞くと

嫁ちゃんも可愛いけど、1番は娘ちゃんだな〜♡♡♡

と言っていました。
娘を心から可愛がり、大切にしてくれている旦那の事が好きだと思う反面、1番は私と言って欲しかった!!!という大人気ない嫉妬心が😂😂😂

もちろん私も娘が世界一かわいいと思ってます!
でも、そうじゃないの!!!
旦那の1番は私でいたい😂😂😂😂😂

旦那さん大好きな皆さんそう思いませんか?

コメント

🐒

全く同じ感じです😂💖💖
ものすごく気持ち分かります🥺笑

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    仲間がいて嬉しいです😂✨
    一番になりたいですよね!!!

    • 3月24日
まるこ

私、旦那に言ってますよ(笑)わたしの一番は娘だけど、あなたの一番は私でいてね!!って(笑)

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    私も今度から言うことにします🥺

    • 3月24日
ぼーろちゃん

私も前同じ事聞きました!
そしたら娘ちゃんと私は好きのベクトルが全然違うから〜と言われ、なんかふに落ちないまま終わりました😅
そもそも私は文系なのでベクトルとか言われてもピンと来ません😑😑

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    娘を好きと言ってくれるのは嬉しいけど、はっきり嫁が1番だよ!って言われたいですよね😂💞

    • 3月24日
4人の母ちゃん

わかります!!

娘に可愛いなぁ~って言ってるの聞くたび『あたしは?😩』って、あからさまにヤキモチやきます😂

娘がパパにチュッてしたら、私も負けじとしてやります(笑)
娘達に『パパはママのものだからね、ママと結婚してるんだからね』って言っちゃってます😂

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    私も娘に負けないように頑張ります😂
    アピールします!!

    • 3月24日
deleted user

もう、、
すごく分かります😢
私もヤキモチやいて、
嫉妬して(笑)
ツンデレして🤣
かまってもらいます🙌(笑)

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    仲間がいて嬉しいです♡笑
    私もかまってもらいたいです😂

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

分かります!
娘の事ばかりなので
私ももちろん入ってるよね?って
いつも聞いてます(笑)

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    私も今度からしっかり聞こうと思います🥺

    • 3月25日