※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめこ
家事・料理

ヤマザキ春のパン祭りのプレートを持ってる方いますか?割れにくく使いや…

ヤマザキ春のパン祭りのプレートを持ってる方いますか?
割れにくく使いやすいと聞いたので、メルカリでシールのハガキを買おうかなと思ってます。
自力では多分無理そうなので。

使い勝手はどうなのでしょうか??

コメント

ぽんぽこ

結婚してから毎年もらってます!使い勝手は多少当たりハズレありますね。
でも基本的には使いやすくて軽くて丈夫なのでボール形の皿の時は出来た料理だけじゃなく調理中仕込みに使ったりもしてます。

• めめこ

めめこ

やはり使いやすいのですね!
    深めのお皿だと良さそうだなーって思ってました!
    今年のは花柄で可愛いのですが、他のお皿と重ねにくそうかなーとか思っちゃいます😥

• 3月25日
もいもい

昔の形ですが、愛用してますw
今回の形はまだもらってないのでわからないのですが、確かに割れにくいですよ!
白なので料理を選ばないですし、レンジも使えるし、私は使い勝手いいです😄

• めめこ

めめこ

使い勝手良さそうですね!
    メルカリだと昔のやつも売ってるので、買ってみたくなりました!!
    白っていうのもポイント高いですよね!!

• 3月25日
QP

3、4年くらい前のパン祭りで貰った少し深さのあるお皿なんですが、使いやすくてほぼ毎日使ってます😂
年々小さくなってきてますが、おひとりさまランチにはちょうどいいサイズです。
そしてかなり丈夫です。実家にもある20年以上前のも未だ現役です笑

• めめこ

めめこ

20年って凄いですね!!
    それだけ丈夫なんでしょうね!
    深めのお皿、気になってました!!
    メルカリで探してみたいと思います!!

• 3月25日