※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

ここ最近ずっと旦那に帝王切開の時義母来させないで!ちゃんと言っておい…

ここ最近ずっと旦那に帝王切開の時義母来させないで!ちゃんと言っておいて!って言っても言っても来るしそういう運命なんだよーって言われました😂おしっこの袋も見えるし術後にマシンガントークされたくないし休みたいしいつも家に義母の友達?知らない人連れてくるから絶対連れてくるし個室がいいけど大部屋にしろってうるさいし大部屋にしたら周りの人に絶対迷惑かけるから本当来て欲しくない‥。義母に言って運命変えてよ😭笑

コメント

タルト

えりさんから直接言うのは厳しそうですか?
やんわりと笑¨̮♡︎

• えり

えり

頼りにならないので直接言おうか考えてました💦
    やんわりと言ってみます😌

• 3月24日
  • タルト

タルト

コロナの影響で面会制限があるので〜
    とか言ってみたらどうでしょうか?◡̈⃝︎⋆︎*

• 3月24日
  • えり

えり

今日LINEで言ったらえ!そうなの!少しでも緩和して欲しいんだけど!と言われたのでしばらく続きそうですね!と言っておきました😅

• 3月24日

義母に直接いうか、病院側に言って面会拒否にしてもらう事は出来ませんか?

• えり

えり

義母に直接言おうか考えてました💦
    伝えてみます😌

• 3月24日
ママり

病院のルールってことにしたらいいですよ😊
私もそうしました!

• えり

えり

そうなんですね😭確かにそうすれば来れないですね☺️

• 3月24日
のりたまこ

コロナで赤ちゃんのパパママのみになったっていえばいいですよ!
私は病院にもいってバースプランにも面会拒否ってかきました

• えり

えり

バースプランに書けばいいですね!!コロナでパパのみって言ったら緩和して欲しいーーと言ってました😭💦

• 3月25日