※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹♪
妊娠・出産

帝王切開から1ヶ月12日経ち、傷口から出血と痛みが出ています。病院への相談が必要か、シリコンテープの効果など知りたいです。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

帝王切開で出産してから1ヶ月と12日ほど経ちますが、一昨日頃から傷口から少量の血が出ます…少し痛いです…。病院に行くべきでしょうか?ケロイドなどにはまだなってはいません…。

結構良くある事なんでしょうか?

一ヶ月たってるので産院に電話していいのか…。
また、出血しててもシリコンテープは効果ありますか?

私もなったとか私はこうして乗り切ったなどありましたらよろしくお願いします(T_T)

コメント

くまはちみつ

こんにちは
あたしは入院中に傷口から血が出てたみたいで💦
縫う処理をして貰いました。
はじめ悪露が結構出たので看護師さんを呼んだら傷口からも出てたみたいです😅

ばい菌とか入ったら大変なので病院に電話した方が良いですよ。何かの処置はしてくれるはずですよ。

はるきんぐ

私も帝王切開です!
傷口から出血はありませんでした…

病院に電話をした方がいいと思います!
ばい菌など心配です。
早めの方がいいと思います‼︎

rin&koto&chihaママ

一ヶ月検診では何も言われませんでしたか?一ヶ月過ぎて出血は心配ですね。ばい菌が入ったり、感染したり、傷口が開いたりするとこわいので連絡した方がいいと思います。

姉妹♪

皆様ありがとうございます(T_T)
一ヶ月検診では傷も綺麗で大丈夫って言われたんですけどね…(T_T)
明日産院に電話したいと思います(T_T)
ありがとうございました(T_T)