※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまさん
家族・旦那

コロナの影響で不景気ですね(T^T)実際みなさんはどうですか?うちはお金…

コロナの影響で不景気ですね(T^T)実際みなさんはどうですか?うちはお金がほんとになくて…。旦那は不景気のおかげでここ最近契約とれず、仕事もないのに毎日出勤し、帰ってくるのは私たちが寝静まった頃です。子供が熱を出したら仕事のない旦那に有給とって休んで欲しいけど、それを言えば激怒。そんな旦那にムカついちゃうし、もういなくなってほしいとまで思ってしまいます。どうしたらいいですか。

コメント

猫LOVE

うちはまだ旦那の仕事は変わらずにあって、私の仕事も変わらずにあるので特に影響はないですね😅

なにかストレス発散できるといいんですけどね💦💦

• だるまさん

だるまさん

そうなんですね(^^)
    変わらないのが一番です!

もうお互い喧嘩腰の会話しかしてません

• 3月24日
空色のーと

まぁ…みんな引きこもってるから仕方ないですよね😅

うちは製造業なのでそこまで影響ないですが、残業規制が入ったので、多少手取りは減りました💦

あとは国の政策に期待ですかね。
現金支給ではなく、飲食店で使える金券案が濃厚そうですね。ただし、困窮家庭を対象、らしいので、年収制限がいくらでかかることか…😑

• だるまさん

だるまさん

残業規制がかかったところもあるんですね!
    残業代って結構大きいですよねっっ

国もあまり当てになりませんよね…
    もうこんなことで離婚になるのかな

• 3月24日