※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

日中の眠気や義実家訪問時の悩みについて相談です。週1回の訪問で眠気が気になり、義母との関係も悩んでいます。眠気を気にしすぎているか不安です。

あと少しで4ヶ月です👶

活動限界時間ってどのぐらい気にしてますか?😭
日中は1時間半ぐらいで眠気が来るようでぐずり始めます。

義実家が近く、週1ぐらいでお誘いが来るんですが、義実家に行くと義母がずっと抱っこする→中々寝ない→寝てもいつもと違うからなのかすぐ起きる→義母が抱っこ→ぐずる、の負のループです💦

義母は専業主婦なので、平日私と子どもだけで行っています。
ちょっとお茶して2〜3時間で帰ろうとするんですが、もう帰るの?もっといなよ〜と。

義実家に行きたくない訳じゃないんです😭
でも眠いのに寝れなくてかわいそうで😭😭😭💦

けど週1ぐらいなら、ちょっと日中の睡眠が足りなくても大丈夫なんですかね?気にしすぎですか?😱

コメント

ねむりねこ

睡眠時間の意味では特に気にしてませんでしたが2.3時間以上いるのが普通になると面倒になるかもしれません(^_^;)
「娘がお義母さんと一緒だと興奮しちゃって眠れないみたいですし、それでこちらに伺いたくないとか思っちゃうと嫌なので…また覗いますね♥」って感じで帰りますね(笑)

  • ゆず

    ゆず


    あー!たしかにですね😱😱
    毎回17時ぐらいまで帰してくれなくて、憂鬱でした😂

    なんとかして早めに切り上げるように頑張ります!

    コメントありがとうございます😊

    • 3月24日
  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    誤字ってますね(^_^;)
    「また伺いますね」です💦

    • 3月24日