※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナが早く収まらないとストレスや不安が大きい。子供の転園や仕事の影響も心配。生活がしづらい。

もう 本当早く コロナおさまらないかな...
ストレスも心配もすごく負担になる。

子供たちの転園もあり 今度から
老人介護施設と併設のところに行くので
本当に不安は大きい。
もちろん 保育士さんがたも
そこらへんは気をつけてくれる。

けど もし 休園とかになったら...とか
色々考えちゃう。

仕事もできなくなる。

うちの職場も今までは この時期にはもう
忙しかったのに今年は全然らしい。
影響してる。

風邪ひいて少しでも咳してると
何か言われそうだし😭

生活しづらい。

コメント

ななな

分かります。育休中ですご私もずっと家の中…ストレスが溜まりますよね(((゚ω゚)))

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当たまりますよね💦
    なんでコロナなんてでちゃったのか... 中国はおさまってきてるとゆうのがまた💦
    早く日本も平和になってほしいです💦

    • 3月24日