※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週で明日から正産期。3172gで4/2以降に産まれてほしい。運動で陣痛を促す方法を知りたい。お腹下がってきているか不安。

今2人目妊娠36週で明日から正産期です︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
月曜日に検診に行った時には子宮口1センチ弱開いてるねって
言われてできれば4/2以降に産まれてきて欲しいのですがもう既に3172gあって1人目の時は39w4dで3360gで産まれてます。
4/2なったらすぐ産まれてきて欲しいぐらいなのですが
どんな運動したら陣痛などに繋がったか教えて欲しいです🤤

あと胃がスッキリしてきた感じあるんですけどお腹下がってきてますか?(;_;)1人目はお腹下がらずだったので😰

コメント

y

2人目は早くから子宮口開いてましたが
予定日の前日に生まれました😊
トイレ掃除、スクワットはよくやってました!
あとは骨盤に赤ちゃんの頭がハマる運動?もしてました!

nagisa

おんなじ36週です!
あたしも大きめらしく38週ごろには
でてきてほしいので知り合いですー!!
34週の検診で指一本入るくらいだね
って言われましたー!
ちなみにあたしは36週入ったら
1時間のウォーキングに
トイレのたびにスクワット
お風呂掃除床拭き階段上り下り
おっぱいマッサージしてくださいと
いっぱい課題出されましたが
上の子がいるのでなかなか1時間のウォーキングが
できないでいます😱

SMILE

わたしも今二人目妊娠中で明日から生産期なので一緒ですね😊
昨日の診察では特に子宮口が開いてるとか何も言われず、赤ちゃんもまだ小さめなので、私は4月2日過ぎたら動きまくろうと思ってます😅

雑巾掛けや階段上り下り、ウォーキングですかねー💦

くる

来週から正産期です✨
4/1過ぎたら、おっぱいマッサージと歩き回ってお産早めましょう!と言われました☺️
4/2以降目指して3月中は大人しくらさしいです👌