※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
家族・旦那

ご主人の両親と同居、または将来同居を望まれてる環境で、両親に内緒で…

ご主人の両親と同居、または将来同居を望まれてる環境で、両親に内緒で家を建てた方いらっしゃいますか?。。

コメント

あんどぅ

嫁に入って、旦那の実家が古かったので家を建て直し同居してます。建設中にお義父さんが亡くなっちゃってお義母さんのみでの同居です。

援助が一切無かったので、私達夫婦だけで、家の間取りも何もかも決めましたが、旦那とお義母さんが喧嘩する度「家なんて建ててもらわなくても良かった」と言ってます。

義理姉も自分の実家だからとしょっちゅう来ます。

同居なんてしなきゃ良かったとつくづく思ってます……

• もっち

もっち

同居しんどいですよね。。
    うちは四世代同居なんですが、本当になんの為に結婚したのか問い続ける日々でした。。
    まさに私達黙って家をたてました。。そんなこと、自分がするはずないと思っていたのですが(^_^;)

• 3月24日
  • あんどぅ

あんどぅ

えーーー!!羨ましいーーー!!
    旦那さんと子供達だけでの生活憧れます😭
    新居で新しい暮らし♡存分に楽しんで下さい♡😊💖

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

知り合いがそうです!
同居してましたが嫌すぎて土地と家を購入した後に「〇〇に家を購入して、〇月に出来るので出ていきます。」って事後報告したそうです!
事前に話すと引き止められるから言わなかったそうです😉

• もっち

もっち

いるんですね!
    まさに私達もそうなんです。
    こんなこと私達だけだろうと思って(T_T)
    家はできてますがまだ話してません。。引っ越し間近です(^_^;)

• 3月24日