※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の息子が風邪で、咳と下痢が続いています。離乳食は野菜のみで、新しい食材は避けた方が良いです。瓶の離乳食はこの状態では控えるべきです。

7か月の息子です。先週の金曜日に発熱、咳、下痢が出始め、病院受診したところ、風邪でした。熱は下がりましたが、咳と下痢は未だにあります。元気と食欲はありましは。便の写真撮ったのですが、これってまだ下痢ですよね?
病院で離乳食食べて良いと言われたのですが、野菜であっても新しい食材は試さない方がいいですよね?また、瓶の離乳食を食べたことがないのですが、このような体調の時は食べない方がいいですよね?

コメント

さっくん

まだ下痢っぽいですね💦
落ち着くまではやはり慣れた食材の方がいいと思います。
早く良くなるといいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にお返事してしまいました( ˙-˙ ; )💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
質問にも答えて頂きありがとうございます💕助かります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
下痢って続くんですねぇ、お薬頑張って飲んでくれてるのに、中々良くならないのでかわいそうになってしまいます( ᵕェᵕ̩̩ )