※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あぁ、もう出かける時も車に乗って移動する時も、普通の会話でも旦那の…

あぁ、もう出かける時も車に乗って移動する時も、普通の会話でも旦那の喋る事一つ一つにイライラして仕方がない😑
きっと私が日常の積み重ねで、理由が1つではなく旦那にずっとイライラしてるから、何を言っても何をされてもイライラが増すしかなくておさまらないんですよね。

生理前だから余計かな…と考えたり😭

コメント

りぼん

同じくです。
何してもイライラで私の場合夜勤で家にいる時間が長く寝ると言ってゲームしてるだけでイライラします。
家の事もやらないのに口が達者なので喋る一言が本当にイライラします。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    本当に同じです💦
    うちも三交代で夜勤もありますし、めちゃくちゃな勤務なので朝帰って来てすぐ寝て、起きてご飯食べてまた仕事とかも普通なので、めちゃくちゃややこしくて仕事とわかりながらイライラしっぱなしです😒
    口達者もわかりますよ!
    いちいち言い返して来るのもめちゃくちゃ腹たちます。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります。
わたしは出産して旦那が嫌になりました。
見栄を張ったり、他人を下に見たり、ありがとうやごめんなさいも言えない。
わたしの体調が悪くて寝る前子供に今日はよく寝てねーと言っていると、最近よく寝てるやんなーとか言ってくる。
5か月でも夜中3回くらい起きてきてますけど💢
誰の話?
わたしの体調悪いから熱計ると36.1。
お前平熱低いから熱あるやん。
36.1で熱あるってどんだけ平熱低いやつ💢
誰の話?
ってことが多く顔を合わせるのも嫌です。