※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
その他の疑問

トヨタもコロナで打撃受けてますね💦正規の解雇は免れたとしても減給や派…

トヨタもコロナで打撃受けてますね💦
正規の解雇は免れたとしても減給や派遣切りなどは今後出てくるかもしれないですね💦
あと下請け業者にも影響出たりしますよね💦

あと、すごくトンチンカンな質問だと思うのてますが、今後トヨタの車が買い辛くなったり、今トヨタの車を持ってるけど、不具合が起こった場合修理出来ないとかそういう影響ってあるのでしょうか?

またその他にもトヨタの車を持ってる客にとって影響のあることって何があるか詳しい方がいらしたら教えてください🤔

コメント

ママス

現在所持の場合大きな影響はないと思います🤔

強いてあげるなら、故障やリコール発生時に部品不足などで待たないといけないとかはありそうに思います。
修理自体はトヨタ以外でも可能ですし、工場とは別なので部品などの供給に影響でる可能性がある。って感じですかね🤔
大体は在庫確保されているとは思いますが

• * thk *

* thk *

回答ありがとうございます😊

なるほど❗️
    部品の納品が遅れたりする場合はあっても、故障の対応などはさほど影響なさそうなんですね😊

分かりやすい説明ありがとうございました🎵

• 3月24日
空色のーと

おそらく、トヨタ本体と販売店は別会社になるので、本体のほうで人材をどうこうしても、販売店には関係ないと思います😊

なので、修理や車検、点検などは、普通に行われると思いますよ✩.*˚

• * thk *

* thk *

回答ありがとうございます😊

トヨタ本体と販売店は別として捉えたら良さそうですね☺️

ありがとうございました😊

• 3月24日