※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生チョコ
家族・旦那

すぐ体調崩す旦那。もぅホント体調悪くなりすぎ!しょっちゅうすぎてイラ…

すぐ体調崩す旦那。もぅホント体調悪くなりすぎ!
しょっちゅうすぎてイライラ。心配なんて無くなった!

疲れた疲れた グダグダうるさい!
こっちも妊娠中だし子供いるし疲れとるわ!

夕方に帰宅して、体温3回も測ってますけどー!
1時間で体調変わりませんけどー!
弱々しすぎてイライラする!
もっと逞しい人が良かったな。

コメント

nari

こっちも疲れてるのに子供みたいにグダグダ言ってくる+しょっちゅう体調崩すのは、子供もいるし妊婦の奥さんもいるんだから体調管理ちゃんとしてほしいって思います。

でも1時間で体調変わることもありますよ。
そりゃあ5分おきにとかなら変わりませんけど、今はコロナとかインフル流行ってるので色んな面で心配ですね…

  • 生チョコ

    生チョコ

    そう、体調管理くらいしてほしいです。
    体温計るの、、風邪引いてなくてもしょっちゅうなんです。
    だから余計イライラしてしまいます。(TT)

    • 3月23日
かにちゃん

わかります!
朝だるそうに起きてきて体温計はかりだしたら
でたー!また体調悪いやつ!
って思います😂笑

睡眠時間しっかり7時間以上とっててご飯もちゃんと食べてるのになんでこんなに弱いんだろう。。。
めちゃめちゃ規則正しい生活してるのに笑
弱すぎ😱

  • 生チョコ

    生チョコ

    私もいつも出たー体調悪いアピール!って思います、
    私も同じ生活してるのに風邪なんて滅多に引きませんし。
    男って免疫 弱いもんなんですかね?

    • 3月23日