※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
家族・旦那

義実家の人間が無理すぎてストレスです。自分で言うのもなんですが私は…

義実家の人間が無理すぎてストレスです。
自分で言うのもなんですが
私は八方美人です。
どんなに無理でも外面よく出来ます。
だから義実家の人達は気づかないのでしょう。
私がほんとに嫌なんだってことを。
ほんとに、ストレスで涙が出てくるほど嫌です。
理由は
この時期なのに(コロナが流行っている)
うちに勝手に来て手も洗わず
子供を抱っこされました。
このことに関しては近くのセブンで手洗ってきたと言い張ってましたが意味が無いと思っています。
回転寿司で外食してから来たと言ってましたし
マスクしたまま子供を抱っこされ、
子供がそのマスクを引っ張っていました。
抱っこから下ろしたすきに手は拭きましたが、
信じれませんでした。
手を洗わずトイレにも入られたのでそのあとすぐらアルコールティッシュでドアノブなどを拭きました。
私は子供がコロナにならないように
普段から気をつけているつもりです。
義実家の人達が帰ったあとも
あちこち掃除して除菌して
子供たちとシャワーを浴びました。
こっちがこんだけ気使って気をつけているのを知っていて
常識がなさすぎてほんとに無理です。。
私がおかしいんでしょうか?
ストレスすぎておかしくなりそうです。

コメント

りちゅママ

手を洗って欲しいなどと直接言ったりしてもダメなんですか?

ちゃん

おかしくないです😣
外から来たら手洗うなんて幼稚園児でもできる🤦‍♀️
旦那さんから言ってもらえないですか??

はじめてのママリ

手は洗って欲しいですね〜😭
でも、そのあと徹底に除菌したり急いでシャワーしたりは、少し神経質かなあと思いました!
義母さんは、ズボラ。
あんぱんちさんは、神経質。で生活が合わないんだと思います😅