※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
家族・旦那

ただの愚痴なんですが💦買ったばかりの新車を旦那がマンションの駐車場で…

ただの愚痴なんですが💦

買ったばかりの新車を旦那がマンションの駐車場でぶつけました。

車の名義も保険の名義も私になっているので、最初は私がディーラーに行ったり修理の見積もりをしに何箇所か回ったりしていましたが、保育園の入園準備で忙しいこともあり、旦那に「自分でぶつけたんだから後は自分で処理してほしい」とお願いしました。

そしたら今日保険屋さんに電話して修理の見積もりの日を決めると言っていたのですが、さっき電話がかかってきて明日の14時に車を引き取りに来て1週間くらい車は返ってこないと言われました。

14時なんて子どもが昼寝するかしないかの1番微妙な時間で、しかも代車と交換になるので私は子供を抱っこしながらチャイルドシートの乗り換えやら書類を書いたりしなければなりません。

明日の14時が無理だと伝えたら、今度は4/2の12時になったと言われました。4/2もまだ慣らし保育中だし、12時にお迎えだったら厳しいんだけど…と言ったら、じゃあもう全部そっちで決めて!!!とキレられました。

そもそも旦那に全部処理をお願いしたのに、私しかいない日や時間に車の引き取りを設定するっておかしくないですか?
今日は見積もりの日を決めるだけって聞いていたのにいきなり明日から車ないとか言われても、え?って思ってしまったんですが私の心が狭いんでしょうか…

コメント

ドーナツ

御主人
気がきかないですね😂

自分の休みに合わせるか
休みが暫くないなら
かくちゃんさんに予定を確認する
というのが普通の流れだと思います💦

• かつまん

かつまん

そうなんですよね💦
    平日なかなか休めないのは仕方ないとしても、なぜこっちの都合も確認しないで勝手に日時決めちゃうの?って思ってしまいます😅

• 3月23日