※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。上の子がいるため入院できず、臨月まで持つか不安。同様の経験をされた方いますか?

先程病院にて切迫早産と診断されました💦
入院を勧められたのですが、上の子の関係で断り自宅安静に…。
上の子がいる状態で切迫早産になり、そのまま臨月までもった方いらっしゃいますか?
息子の時も切迫早産で入院。
臨月に入ってその日に出産だったので、今回はもっと早くなりそうで不安です💦

コメント

ツー

下の子の時に19週で子宮頸管26mmで切迫流産と言われましたが、実家の母に夕飯はお願いして、上の子を見つつ自宅で軽度の安静で臨月までもちましたよ✨
下の子は37週3日で産まれました👶

• ろん

ろん

コメントありがとうございます✨
    医師から「もう頭かなり下がってきていていつ産まれてもおかしくないし、今産まれたら早産&早生まれになるからあと2週間は持たせてね。上の子のお世話も控えてね」と言われたので、もうどうしようかと…😵💦

19週で26㎜からの臨月までは凄いですね😲‼️
    あまり気にしすぎず無理無い程度に生活するのがやはり一番なのですかね…。

• 3月23日
  • ツー

ツー

ちなみに上の子は26週、620gで産まれてるんですが、現在すごく元気なので、切迫早産を心配しすぎないで安静頑張ってくださいね✨

• 3月23日
  • ろん

ろん

そうだったのですね😲!
    赤ちゃんの生命力って本当凄いです…。
    お話聞けて少し安心出来ました✨
    ありがとうございます(#^.^#)

• 3月23日