※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学の同級生が双子のパパで再会し、子供たちも同級生。一緒に遊んだり、他の双子ファミリーとも遊ぶことについてどう思いますか?相手のママやパパは含まれません。

想像してください!
貴女が双子ママになったとします
児童館で偶然再会した中学の同級生が双子のパパになってました!そして子供たちも同級生です!
その後、児童館待ち合わせで二組で一緒に遊んだりします。

他には、相手の奥様も含めて
一度一緒に遊びました。
他の双子ファミリーも含めて3組で一緒に遊んだ事もあります。
同級生で双子仲間の男友達と子供を連れて児童館で遊ぶ事をどう思いますか?
相手のママ抜きです。こちらのパパも抜きです

コメント

ちあち

私的には無しですね。
もちろん、それぞれのパパママ含めファミリーで遊ぶのはいいと思います!

私がその同級生パパの奥さんだったら、良い気はしないですね。

はじめてのママリ

頻繁にそれだと少し嫌な気持ちになっちゃいます💦
元々ずっと仲が良かった友達でもないし、それこそ約束してなくて偶然児童館でばったり会って遊んだ!とかなら許せますが、、、😂💔
私だったら、家族みんないる時に遊べばいいじゃんって思います😫

フリル

偶然、児童館で会ったときに遊ぶのは全然ありだと思います😊
でも、わざわざ連絡をとっての遊びは相手の奥さんは嫌な気分になるんじゃないかなと思います💦
奥さんも一緒に誘うのはまだいいと思いますが😊

ひよこちゃん

たまたま会ったならいざ知らず、わざわざ相手の奥さんや自分の旦那抜きで約束してまで集まって遊ぶ意味が分からないので、ナシですね。