※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

2人目の妊娠を希望しています。生理周期は25〜30日で、3/6に性交渉がありました。妊娠の可能性は低いでしょうか?生理中に妊娠する話も聞きますが、シリンジ法で妊娠した方の経験を知りたいです。

2人目妊娠希望です。

3/8-3/14まで生理で周期はだいたい25〜30です。

3/6に仲良ししました。

この仲良しでは妊娠の可能性はやはり低いですよね…

たまに生理が来ても妊娠していたという話を見聞きするのですが…

また、シリンジ法で授かった方はどのくらいいらっしゃいますでしょうか?
差し支えなければ、何回目で授かったか、授かった際の年齢も教えていただきたいです。

コメント

トモヨ

たまに生理が来ても妊娠していたという話をしている人は、生理だと思ってたのが生理じゃなくて着床出血だったってパターンだと思います✋

排卵日付近ではない6日の仲良しでの妊娠の可能性は低いかと(-_-;)

男性不妊でシリンジ法で妊活していました✋

1人目
2周期目に授かり26歳

2人目
1周期目に授かり28歳

でしたm(_ _)m

• みーこ

みーこ

ありがとうございます。

やはり妊娠の可能性は低いですよね…

私も同じく男性不妊なのですが、6日は奇跡的に最後までできたので、期待をこめて質問してしまいました😅
    妊娠や生理の仕組みをわかってはいるものの、気持ちばかりが先走ってしまいます。

トモヨさんはシリンジ法で2度授かってしらっしゃるのですね😊
    年齢は上になりますが、希望が持てます。
    ちなみに排卵検査薬も併用されていましたか?

• 3月23日
  • トモヨ

トモヨ

8日から生理だったのなら、その頃にはもう着床済みで早ければ陽性反応出てる頃ですからネ(><)
    2人目の時は生理予定日4日前に陽性反応出てて、悪阻症状もありました(-_-;)

1人目も2人目も基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取ってました✋
    基礎体温も排卵日検査薬もストレスになったので辞めました(笑)

• 3月23日