※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

産後、どんどん胸が大きくなってしまったんですが…多分FとかGくらいに…😭…

産後、どんどん胸が大きくなってしまったんですが…
多分FとかGくらいに…😭

全く妊娠前の洋服が似合わなくなってしまったんですが、
胸が大きくなってしまわれた方、洋服は
新しく買いましたか?
オススメのお店などありますか😭?

コメント

母乳あげてますか?もしあげているなら卒乳したら小さくなるので必要ないかなと思います。

ぬん

めちゃくちゃ胸だけ強調されますよね😱😱😱
卒乳したら萎むので今だけだから買い替えずに産前きてた少しゆったりめのやつきてまふ!

ままり

私も困ってます😂でも幸い、最近はゆったりめな服が流行ってるかな?と思うので結構ふわっとしたブラウスで誤魔化したりしてます!授乳出来るように前開きのものがほとんどです!

ひろ

わかります😂
卒乳したら全然無くなっちゃいましたが…😭
私的にはゆったりした服は太って見える感じがしたので、ジャストサイズで首が詰まっている服を着てました😂

あい

みなさん、コメントありがとうございます(^ ^)

現在混合なんですが、
母乳を辞めたら、いずれ
おさまるんですね…

妊娠前に着ていた洋服が
わりとタイトめばかりで…😓

スイートマミーとか、エンジェリーベなどの妊娠中や、妊娠後の方が使える物が売ってる場所で洋服を買い足そうか
迷いましたが、いずれおさまるなら、もう少し様子をみたいと思います…

ありがとうございます😊