※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
ココロ・悩み

上司から仕事がなく、1日いない扱い。努力しているつもりだが、神経質な上司に嫌われたかも。パワハラかどうか気になる。

これってパワハラですか?
今の職場は勤めて2ヶ月ほどです。
上司の当たりが最近強くなりました。

今日、上司からもうお願いする仕事はありませんと言われ、1日いないもの扱いでした💦
他の職種の人から、仕事がほしいとお願いして、
1日が終わりました。

かなり気を遣って相手を立てながら接して、努力もしてきたつもりですが、かなり神経質で、何でもマイナスに捉えられてしまいます。
厳しい分には構いませんが、仕事がないのは、こちらとしても困ります。今のところ、私の評価は仕事ができないというわけではないようです。
上司から嫌われたのだと思います。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

仕事はないと言われたらパワハラな気がしますが、そうなった境目にあった出来事や原因になりそうなれいらさんの言動など、心あたりはないのですか🤔?

🔰新ママ

コメントありがとうございます🙏

出来事はあったのですが、、、考えなおしても対応しようがなく、、上司個人の問題かなと思います💦
過剰にマイナスに捉えられたり、ひねくれてたり、、、💦