※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中なのですが、私たち夫婦はお互い名前をあまり呼び合いません!今日…

妊娠中なのですが、私たち夫婦はお互い名前をあまり呼び合いません!今日そのことでなぜか旦那は怒鳴りだしました。旦那に車から引きずりおろされカバンも外にほられ、私は娘を抱っこしカバンを持ち旦那は車でさりました。

一緒にいたらいつ殴られるかも分からず怖いので実家に帰ってきました。ですが実家も私の兄弟も住んでます、そして娘にすぐ怒ったりして実家にもいたくありません!みなさんそうゆう時ってどうしてますか?

コメント

♡Mママ子♡

そんな状況なら自立する道しかないと思います😣
私なら夫婦でいる事も無理だと思います。

ちびじんべえ

お住まいの自治体のシェルター、母子寮に入れないかどうか相談してみてはどうですか?

何で旦那さんは急に名前を呼び合わない事で怒り出したんでしょうか?

実家にお世話になれるなら、少しの間お世話になって様子を見てはいかがでしょうか😭?