※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
子育て・グッズ

生後5ヵ月の娘が、オムツ漏れで悩んでいます。Mサイズのテープオムツを使っていますが、ピチピチ感があります。8200gの体重で、Lサイズは早いでしょうか?

生後5ヵ月の娘なのですが、2日に1回うんちが漏れて服がビチョビチョになってしまいます。
オムツはしっかり止めているのですが...
Mサイズのテープオムツを使っていますが。
ピチピチな感じもします。
Lサイズはやはりまだ早いですかね😥
体重は8200です。

コメント

まい

パンツタイプはまだ難しいですか?💡

ムーニーマンだとゆるうんちポケットがついていて、私も私のママ友数人もみんなこれで漏れなくなりましたよ笑

  • ★coco★

    ★coco★

    5ヵ月でパンツタイプのオムツは使えるんですか??😳

    ムーニマンに替えたほうがいいですかね🥺

    • 3月22日
  • まい

    まい

    パンツタイプはサイズが合えばいつからでも大丈夫ですよ☺️
    娘は寝返りがはやくテープは難しかったので、早々にパンツに移りました💡

    • 3月22日
  • ★coco★

    ★coco★

    寝返りまだしないのですが、今からパンツに替えても大丈夫ですかね??

    • 3月22日
  • まい

    まい

    サイズが合えばダメということはないですよ💡

    • 3月22日
ママリ

うちもムーニーのパンツタイプ
首が座った3ヶ月から使ってます😊

AMN

娘もテープだとうんち漏れちゃうので日中パンツにして、うんちしたあとテープにしてとかにして使い分けてます🙌
ナチュラルムーニーのテープとパンツ使ってます🙆‍♀️