※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやん
家族・旦那

旦那と喧嘩をしました。先週、子供が熱出たので小児科へ連れて行き混ん…

旦那と喧嘩をしました。
先週、子供が熱出たので小児科へ連れて行き混んでいて
2時間待たされました。
病院いる間に旦那から着信があった事に全く気付きませんでした💦
家に帰ってから怒鳴られ殴られました。何で電話出ないんだ?と…。
私は、病院に長い時間居たし、待ち時間は子供が小児科のキッズスペースにいて片時も目を離さず見ていたと言いましたが分かってもらえませんでした。
子供もほったらかして携帯いじってるわけにいかないので。
旦那の用件は、家に帰って誰も居なかった。からだそうです。ちなみに私は、小児科へいく前に旦那に小児科へ行くと連絡しました。
電話に出なかった私が悪いのでしょうか?💦
旦那は、お前携帯持ってる意味がないし、万が一事故の電話だったらどうするんだ?と言っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー旦那さんが変だと思います。心配だったんでしょうがそれで怒って殴るとかありえないです。

心配性のなんかの病気なんでは。。

  • ゆいやん

    ゆいやん

    コメントありがとうございます📝
    会社出る前に
    娘熱出て保育園から呼び出しあったから、病院連れて行くから会社早退するよ!
    って電話しました。
    会社早退=帰れば家にいる
    って思ったのかなと😢
    そして早く夕飯食べれるって思ったのかなと💦
    殴られた頭は今も痛いです。

    • 3月22日
deleted user

いや、それ完全にDVですよ。
あり得ないです!着信に気が付かないこと、バタバタしてたら多々あります。
殴られたのは初めてですか?💦

  • ゆいやん

    ゆいやん

    コメントありがとうございます📝
    旦那は携帯電話=すぐ出る
    考えみたいです…😢
    私はいつでも電話出れるわけではないと思ってます。
    殴られたのは初めてではないです。💦💦

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    携帯=すぐ出る
    この辺の考え方はまぁ人それぞれだから仕方ないというかそういう人もいルンだろうなとは思いますが、手を出すのは違うかと。
    それも今回が初めてではないなら、、DVですよ(;_;)

    • 3月22日
コキンちゃん

え……?
そんなことで殴られても💦
病院行くって連絡してるのに😢
失礼ですが、ドン引きです!!

事故の電話って誰の?
長かったね💦お疲れ様!ぐらい言えんのか!って感じです。
病院連れてくのって結構大変ですよね⤵️

☺︎♡・:*+

うみさん、殴られたとの事ですが
お怪我などは大丈夫ですか?

さすがに電話に出なかっただけで
殴るのはまずいと思います。
日頃から手が出る方ですか?

小児科に行くと連絡していたにも
関わらず家にいなかったからって
怒鳴り殴るのは意味がわかりません…。

ともきち

大丈夫ですか?😣

子どもを病院へ連れて行くのはとても大変ですよね💦待ち時間が長いとさらに大変なのに…。
子どもがいると電話なんて簡単に出られません!!

そもそも事前に連絡しておいたにもかかわらず、なぜ殴られなければいけないのか…。

こぉ

家について誰もいなくて寂しかったんでしょうね。
でも、ちゃんとうみさんは伝えてから行かれているので悪くないと思いますよ😊小児科待ち時間長いですもんね(T_T)
アタシが同じ状況なら荷物まとめて出て行きます。

ママ

いや、それは確実に旦那さんが悪いですね!
病院に行く前に連絡をいれたのにもかかわらず。
家に誰もいなかったからって。それってうみさんの連絡を確認していなかったってことですよね?
普通なら、帰ってきて、誰もいなかったら子供の心配をするはずです!
時間がかかってるけど大丈夫なの?この一言はあって当たり前です!
うみさんはぜんぜん悪くありませんよ!
それに。女に手をあげるなんて。言語道断です!
絶対にあってはならないことです!
男として、最低ですね!
私ならすぐに離婚します!