※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
子育て・グッズ

5〜6ヶ月で突発性発疹になった経験ありますか?発疹時の機嫌や眠りについて教えてください。1歳半の子はイヤイヤ期だったが、3番目の子はグズグズして心配。

生後5ヶ月6ヶ月くらいで突発性発疹なった方おられますか?

熱引いて発疹出てきた頃の機嫌と眠る具合どんな感じでしたか?
上の子は1歳半頃だったのでイヤイヤ言えたのでイヤイヤ魔人だったんですが・・・

3番目は普段よく眠って泣かずにニコニコしてるタイプの子なんですが、ずーっとグズグズえんえんで💦💦こんなもんなのかなぁと心配に・・・

コメント

ちゃ

そんなもんでしたよ!!

• hysteric BBA

そんなもんなんですね~🤣
    ありがとうございます😊

• 3月23日
さりな

突発性発疹って別名が不機嫌病って言われるくらい、熱が引いた後に不機嫌になるそうです!
娘がそうで、心配で調べました(笑)

同じくずーっとグズグズで泣き叫んでました…
2〜3日で治ったかな?これは人それぞれだと思います!

不機嫌なのは知ってたのですが、乳児の不機嫌がこんな感じなのか・・・と思い。
    4日経ちましたが、まだ少しグズグズしてますが笑顔も増えました~
    ありがとうございます😊

• 3月23日
nonoco

うちの子も普段はニコニコで機嫌の良い時間が多い子ですが、突発なってから、夜中に泣き出すことが増えました。

また、側を離れたら、泣くことも増えました。

成長と一言で言えばそうなのかもしれないですが、突発なってから、大変になった印象です😂🥺

手がかからなかった分、余計そう思うかもです😅

今、似たような感じです💦
    私が居なくなったらすぐ泣くように・・・うちもそうなりそうです😱
    ありがとうございます😊

• 3月23日