※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐き出させてくださいもう限界です母親としても妻としても一生懸命やっ…

吐き出させてください

もう限界です
母親としても妻としても
一生懸命やったって誰に評価されるわけでもない
褒められるわけでもない
ありがとうの言葉もない
1つでもミスがあると旦那に段取りが悪いと言われる
ワンオペで毎日育児してきて
昨日は普段早寝な娘が夜の12時まで寝なくて
その間1人で相手していたのは私
自分はゲーム
同じ部屋にいたら味方と話しながらゲームできないと
ぐちぐち言われ
私たちの存在ってなんなんだろうって思う
昼寝の時間が遅いから夜寝ないとか言われ
毎日同じ時間に寝てくれたらこっちだって助かるし
そんなのわかってるけど思い通りに行くわけない
掃除機は毎日かけてても帰ってきたらゴミっぽい
掃除機かけたの?って言われる

もう私がいなくてもいいんじゃないかなと思う
2人目妊娠中で切迫で薬生活
もう何もかも嫌だ全て辞めてどこか行きたい

コメント

ひまわり🌻

お疲れ様です😭
とても辛いですね😭😭😭

ご主人、モラハラ気味な印象受けました。稼いでる人が正しいと思ってませんか?思いやりがない人とは一緒にいても疲れてしまいますよね。

レモンさんのお母様などに現状相談されてはどうでしょうか?私の母ならこのやりとり知ったら怒鳴り込みにきてくれると思います。

  • ママリ

    ママリ


    旦那は稼いでる人が偉いと思ってます、、

    母に話したら母も傷つきそうで言えずにいます😭
    でも私ひとりじゃもうやって行けなさそうなので相談してみようかなと思います😭

    • 3月21日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    お母様は傷つかないです。
    私もそうでしたが、必ず子供の味方をします。安心して下さい。

    私は昔モラハラ彼氏と居た時に精神を殺されて病気になりました。その頃子供が居なくて自分だけのことをするだけでしたが、それでも精一杯でした。

    レモンさん、ほんと無理しないでください😭😭😭

    • 3月21日
豆もやし

毎日お疲れ様です😭
切迫なんて絶対安静なのに……
もうそんな旦那さんは私が
足の小指ぶつけまくる呪いでも
かけときますね(ノ´▽`)ノ⌒(呪)
働いてくれてる事は感謝ですけど
二人の子供ですからね!
ゲームをゆっくりやりたいなら
その時間を共に作る努力して!って
感じですよね😡
小言は流しましょう!
多少のホコリで人は死にません!
グチグチ言うなら置いて帰れるなら
帰っちゃいたいですね😡

  • ママリ

    ママリ


    妊娠中だからか些細なことで傷ついてしまう自分もいてそれにも嫌気がさしてます😭
    私が家を出ても旦那はゆっくり一人の時間を楽しむタイプなのです😭

    • 3月21日
まみ

家でましょう!
旦那が1人でゆっくり過ごしてもいいです!
旦那の面倒見なくて済むなら万々歳!!!
実家帰りましょう!

  • ママリ

    ママリ


    明日旦那は仕事休みで起こさないとお昼過ぎまで寝てるので起こさないで実家に行こうと思います😢

    • 3月21日