※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
家族・旦那

なんで男って好きに飲みいって遊びに行けるの?なんで母親はダメなの?何…

なんで男って好きに飲みいって遊びに行けるの?
なんで母親はダメなの?
何回言っても治らないからこの先も期待するだけ無駄。

コメント

なぁ

ほんとそう思います😫
自分は一言だけ飲み会行ってくるから晩御飯いらない!で済むのに、私たちは子どものご飯と旦那のご飯、お風呂と寝る準備までして、なんなら次の日の朝ご飯や保育園の準備までしていかないと夜って出かけられないですよね‪‪💦‬
いつだったかたまたま二次会まで行くことになって、予定が2時間くらい遅くなったら帰宅してめっちゃキレられました🙄意味がわかりません(笑)

• moeri

moeri

自分のことは棚に上げて、盛大にきれてきますよね😂もう、は?って感じです。分かります~😂😂😂

• 3月22日
🍑✨

めっちゃ思います
だからもう子供とふたりで暮らそうかな思います

• moeri

moeri

お金だけくれればいいよってなりますよね。

• 3月22日
コマさん

男はいいですよねー!本当そう思います!!

• moeri

moeri

世の中の男性みんながそうとは言わないけど、どうしてこうも自由すぎる男の人ばっかりなんですかね~😂

• 3月22日
避雷針

うちは私も総合職の共働きなので、割と「今日飲んで帰るからよろ!」だけで飲みに行ったりしてますが…
やはり、中には「子供は?」と、うわぁ…みたいな顔で聞いてきたり
ダイレクトに「子供いるのに飲みに来て大丈夫なの?」と言ってくる人もいますね。

よく飲みに行くメンバーのうち2人が同じ歳の子供いるのに
男性だからかそんなこと言われているところ見たことありません。

なんなんでしょうね、この風潮。

• moeri

moeri

男の人はどんなに小さな子供が居ようが、飲みに行っても何も言われないのに、なんで女の人だけ?ってなりますよね。

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

そのお気持ち分かります!
旦那は仕事あとに飲み会に行くのに母親は旦那の休みと合わせて予定を立てたり無理な場合は子供を連れての昼のみの食事…
旦那が休みの日ぐらい少しの間公園で子供と遊んで欲しいのに「何で?いつも休みの日遊んでる気がする」と言われる…
こっちは毎日一緒にいるわって感じです!
本当男って自由でいいですよね…
私も男になりたいです…

• moeri

moeri

もー、わかります!
    ランチ行ってるからいいじゃん。とか言われるけど、だったら子供ら連れて飲み行ってみろ!ってなります🙄

• 3月22日
なあ

男、母親ってより
ご主人の考え方や思いやりのなさの問題ですね💧

母親がやって当たり前は
辛いですね💧
全くやってくれないのでしょうか?😭

• moeri

moeri

全くやってくれなくはないんですけど、週に何回か遊びに行ったり飲みに行ったり平気でします🙄ダメと言えば機嫌悪いし。だったらどうぞって言うしかないじゃないですかねー?

• 3月22日