※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フーム。においますね🍑
ココロ・悩み

子供を連れてまつエクに行ったら大騒ぎで、施術中にため息つかれた。再来日になったけどモヤモヤ。同じ経験の方いますか?

1人でモヤモヤしてしまって…吐き出したいです😩

7歳女の子と2歳男の子を育ててます
今日まつエクを予約してました。
実母に子供たちをお願いする予定でしたが実母が昨晩肉離れになり😭
まつエクに連絡したら子供を連れてきて良いと言われました🙂
どうしようかなと思ったけど、当日キャンセルも申し訳ないので連れて行きました。
個人のサロンでその方も2人お子様がいます。
しかし案の定子供が大騒ぎでした…
私も目をつぶってるし、注意できずにずっとモヤモヤしてました。
すると施術中ずーっとため息つかれました。
顔と顔近いし、聞こえるってわかりますよね?😢

結局『半分だけ付けたけど、別の日にまたきてもらえますか?』と言われました…。

仕方ないけどなんかモヤモヤしてます。。
こんな事あった方いますか??

コメント

アース

あからさまに溜息は嫌ですね。

ですが私なら目を瞑っていて状況把握出来なくても騒ぎ過ぎていたら注意します。

そしてため息をつかれたら
うるさくしてすみませんと謝ります。
自分の子供のことで迷惑をかけてしまったら気になるので、、、

ですがもうそのサロンには行かないと思います。

  • フーム。においますね🍑

    フーム。においますね🍑


    回答ありがとうございます😊

    何をしてるかは把握できてなかったですが、声が大きいよ!など注意はしてたんです💦
    あまりにため息もつかれるので
    すみません。と何度も謝りました💦

    なんだかなぁって感じです😭

    • 3月21日
アリエル

ええー、連れてきていいと言ったのにその対応は腹立ちますね。
2歳とか特に静かにできるわけないし、サロンの方も子供いるならわかるはずなのに...
他に店員さんはいなかったのですか?子供の相手してくれる方とか🤔子供にはもちろん注意して、無理ならその場だけ携帯ゲームかYouTube見せるとかですかね私なら😅
でも、もう行かないですね。そのお店。対応悪すぎます

  • フーム。においますね🍑

    フーム。においますね🍑


    本当それです😅
    後ろでずっとはあーって言われて
    すっごいストレスでした💔
    その方が1人でされているんです。
    子供の年齢も伝えていたし
    ある程度わかりますよね…。
    YouTube見せてたんですが
    ずっとみないんですよね😣😵

    • 3月21日
  • アリエル

    アリエル

    態度に出すのはよくないですね💦
    1人だったんですね!
    イライラしますが、今後の経験と思って次からそういう状況のときはキャンセルでいいと思います😊
    マツエクで息抜きのはずがイライラストレスで残念でしたね😢
    再登録しました😭さんは全然悪くないですし、連れてきていいと言ったのはあっちなので気にすることないですよ👍✨

    • 3月21日
  • フーム。においますね🍑

    フーム。においますね🍑


    態度には出して欲しくないし、
    こちらから帰ること提案するなら
    わかるけど、お店から帰れって
    なかなかですよね💦
    なんかうちの子達よっぽどなのかなと
    思いました😅

    優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

    • 3月21日
deleted user

前もって確認したのにその態度は無いですねー。
そのアイリストの方の対応がおかしいと思います。
あからさまに溜め息って...苦笑
ホットペッパーのネット予約なら口コミに書いてやりますね!笑
そして、二度と行きません。

  • フーム。においますね🍑

    フーム。においますね🍑


    ありがとうございます😊
    子供達見えないし耳元でずっとため息💦
    本当ストレスたまりました…。
    しかも半分しか付いてないので
    付け足しの日取りの話をしたら
    でもまた子供達一緒ですよね?って
    確認までされました😵💔

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかもう笑っちゃいますね😅
    付け足しに来てほしいのか来てほしくないのか...😅
    失礼過ぎる......

    • 3月21日
  • フーム。においますね🍑

    フーム。においますね🍑


    とりあえず帰ってほしい事だけは
    伝わりました😂

    • 3月21日