※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
妊娠・出産

生理予定日遅れたら検査薬をするべきか悩んでいます。排卵予定日からの経過日数を考慮し、皆さんならどう思いますか?

みなさん何日生理予定日遅れたら、検査薬やろうって思いますか?

3/4 排卵予定日で3/1に仲良ししました。
3/19 生理予定日なのですがまだ来てません。

いつもだいたい、予定日当日かずれても1日前後なので、検査薬やろうか悩んでます。


みなさんなら何日遅れたら検査薬やろうって思いますか?

コメント

いち

1人目の時は気にしてなかったのであれ?生理いつきたっけ?ってなったのがすでに3ヶ月経ってました😅
2人目は妊活してたので生理予定日から2日後にしてくっきり出ました!

me

私はフライング魔なので予定日前後でしてしまいます(^^)


ちなみに6日が排卵日で陽性でましたよ(^^)

deleted user

1人目は生理予定日前から寒気とくしゃみが酷かったので予定日当日に検査薬して即座に線出ました。
2人目は上の子が急に甘えが増して抱っこマンになったので生理予定日2日後に検査薬しました。