※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠7か月で胎動が弱い日があることはありますか?日によって強弱が違うのは普通ですか?動いていれば問題ないでしょうか?

妊娠7か月(24週)、胎動が弱い日ありますか?

最近はもう少しポコッグニョッと強めに動くことが多かったのですが、昨日あたりから動いてはいるけど弱い感じがします。

日常的ではなく、日によって強弱はありますか😣?
動いていれば問題ないのでしょうか?

コメント

しずく

日によって強弱あります!
臨月に入った今でも、活発な時はお腹を蹴破られるんじゃないかと思うほどですが、そうでもない日は控えめにもにょもにょしてます😂

• おもち

おもち

まさに控えめにもにょもにょ!その表現すごいわかりやすいです〜!(笑)
    ありがとうございます😍

• 3月21日

全然あります!
あれ全然動かないなと思ったら急に動き始めたり
朝と夜で差があったり
まったく動いてない時間が1日続くと問題ですが
動いているのであれば全然問題ないと思います^^

• おもち

おもち

アレッと思い始めると気になっちゃって仕方なくて…(;´-∀-`)ありがとうございました✨

• 3月21日
やみやみ

ありますよ!!
あれ??え??今日寝すぎじゃない???って思います(笑)
8ヶ月入ると、おいおい寝てくれよ!って思うくらい頻繁に起きてますよ🥰🥰🥰

• おもち

おもち

心配になるからやめてー😭
    8か月に入るのが楽しみです😍
    ありがとうございます✨

• 3月21日
♡

私も今7ヶ月なんですが、同じ不安持ってます!😭動いてはいるけど少し弱い?と不安になっちゃいます😱全く動いてない訳ではないので大丈夫ですかね😭ww

• おもち

おもち

体勢にもよるんでしょうけど、こっちからは見えないから心配ですよね💦透かして見たい!(笑)

• 3月21日